

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

作家さん☆

12月5日(土曜日)
ouchi shop hoti*
20091115091010.jpg

10時ー15時
まだまだーだと思っていた、イベントも、
もうすぐやってきます!

今日は、新しくジャムを作っていただける
rico* ricaふわちさんをご紹介。

もーそれはそれはーおいしそうなケーキやお菓子などを
作られているのです!!
縁あって、お友達がお知り会いだと知り、ご紹介していただきました。
今回のイベントには、ジャムと焼き菓子を作ってくださいます。
(以前のショップに来ていただいてたそう!!)

小さなお子様がおられるので、少しだけとなりますが、
是非ゲットしてくださいね☆

2009/11/21 01:06 | ho+iComment(2)  Top

コメント

わー♪

ふわちゃんも出品なんですね~♪
今月末の土曜にある蚤の市も、出されますよぉ。
ふわちゃんのお菓子は絶品です!!
いーつも、めっちゃゲットしてますw
もっと楽しみになってきましたーwww^^♪

No:398 2009/11/21 23:40 | ねーさん #-URL編集 ]

Re: わー♪

ねーさん様

そうなんです!
私もとっても楽しみです☆
手に出来るかなー?

No:399 2009/11/29 00:13 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
