スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

失敗!

20091109214224.jpg

昨日、がんばって書いた長文記事・・・最後の行で・・・
消してしまった!!
もう書けません・・・・(がっくし

なので、短く書いちゃお☆

実は先週から苦難続き。
土曜にスーパーの駐輪場で、バイクに引っ掛けていたエコバックを
置き引きに!!
デジカメと「ラロ」で買ったお皿。。。(かなり重い!)その他もろもろ。
悲しい・…。
でも手に持って行かなかった、私が悪い。
旦那様にも、呆れられ・・・・。

しかーし、被害届を出しに行った交番。
オマワリさんが若いお兄さんでした(キャハッ
すっかりご機嫌で届け終えた事は旦那様には内緒!です。

で・・・その夜には子供が熱を出し(インフルではなかったみたい。)
と、同時に学級閉鎖。
次の月曜まで・・・全部で10日!(長!)
冬休み、なくていいよね☆

そして、今日は高槻の中学校へ出張教室へ。
その準備で昨日は、一人上牧花子で黙々と作業してました。
ペンキを塗り塗りしてたんです。
全部で番線40本。
最後の2本!って時に突風が吹き、ペンキ缶が
コロコロコロリン!ピッシャ―ン!

どっひゃあー・・・・・・
素敵な施設の石畳が真っ白!!

しばし、ハケを持ったまま・・ボ-ゼン!

・・・「はたッ」と我に返り、慌てて雑巾を。
いやー拭けば拭くほど、広がる広がる。。。。。。
あっちを拭けばこっちが汚れ。
手や服もマッチロ!

もう泣きそうでしたあ。
水で流した方が綺麗になる事に気づき、何度もバケツで流してこすって。
何とか事なきを得ました(ホッ!)
ペンキを塗ってた時間より、長くかかってしまいました(笑)

夜に、教室で話す事を考えてたら、早くも緊張
そして、今日の本番もーもちろんド緊張
何言ったか覚えていません!

恥は掻き捨て!
ま、喜んでもらえたのでヨシとしよう☆

災難の後には、いい事あるかな?
また明日カラがんばるぞー!!!!(結局長くなっちゃいました・・)





2009/11/19 23:20 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
