

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

色んな事が~

20091115091010


12月5日(土曜日)のho+iのイベント日
前回ー大人気で、今回も焼き菓子をお願いしてます、
cafe cocoro(putit filles)さんのクリスマスイベントが開催されます。
なんとー同じ日なんです。
残念!と思っていたら、一緒に焼くので作れますよーっと・・
やさしいオーナーさん。
なので、私も頑張って、cocoroさんにも参加します。
お互いでお互いのイベントに参加です☆
いつも半べそかいてるので、今回は早めにがんばります☆

是非cocoroさんにも、お立ちより下さい!

画像akeminさんに撮って頂いた、私の作品。
どなたのー?ってな位に素敵な写真
今回のチラシに使わせて頂きました。

イベントの詳細は11月9日の記事をみてくださいー!




2009/11/15 09:08 | 日々Comment(2)  Top

コメント

Aimerさん、こんにちは。
我家はクリスマスの仕度を始め、去年いただいたAimerさんのアイアンのクリスマスツリーを飾ってます。
あっという間に1年経つもんだなぁとしみじみ。

私もそのすてきな フライヤー 欲しいな♪
>どなたのー?
ってことないですよー(笑)
私が好きなAimerさんの優しい綺麗なラインが出てる写真で好きですよ^^

当日、時間を見つけてそちらにも走りまーす。
イベント重なりますが、頑張ってくださいね。

No:393 2009/11/16 09:57 | チリリより #iSKQ8DsUURL編集 ]

チリリさん

こんにちは!
やさしいチリリさんーありがとうございます☆
本当にチラシなんですよ・・・でもよろしければもらってくださいね!

本当に1年は早い。
でもご一緒出来る事が色々増えてーうれしいな☆
イベントでもお会い出来るのを楽しみにしています!

No:395 2009/11/17 00:37 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
