スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子百貨店

20091105063009
本日開催。

花子百貨店

JR長岡京駅前広場
10時~3時

只今JRのプラットホーム。会場へ向かっています!
なんとか起きれて・・(寝るのが遅れました)

昨日は朝から、花子スタッフ全員で準備!
沢山のいいもの~作りました。

そして、夜には宿題が!
何かと言いますと、新しい制服のコサージュ。

端切れで作ると可愛いかも~なんて提案・・しちゃいました・・
作った事もないのに。
ついでにヘアーバンドも!作っちゃお。。(ランランラーン)

甘かった・・作り方、知りませんでした。
ネットで調べて・・焦りまくり!!
アタフタと数時間。

いやー小学生の方が上手に作るかも!っな作品に。
しかーし、作り直す時間がない!
諦めて就寝・・。

ま、そんなこんな・・な出で立ちの、私を見つけましたら、お声をかけてくださいね。

では、行ってきます。

2009/11/05 06:29 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
