

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

出張☆教室

20091027172421.jpg

木曜日のお話ですがー。
花子の出張お教室にオーナーのお供をしてきました。
地元の小学校、ママさんの寄せ植え教室です☆

前日から4種類の花色パターンに合わせて、お飾りに悪戦苦闘!
追い込まれるのが好きなのか・・・可愛いのがそれぞれに出来上がりました。
準備万端☆

小学校の場所も下見してーバッチリでーす。
っと、メールで報告!
・・が、当日待つ場所を間違えました。(そこんところー確認忘れました・・・)
せっかく10分近く早く着いたのに、5分遅刻にー!!
ごめんなさーい

でもでも、始まればーオーナーの挨拶の内容は素晴らしくて・・・
すっかり☆ママさん側で、「フムフム」とお勉強!(すみません。)

植えだすと、ワイワイ楽しくーすっかり癒されて、みーんな笑顔で植え植えです!
最後にお飾りを制作して、完成!
こう言う場っていいですよねー知らない人同士もーいつの間にかお友達

「楽しかったー!がんばって育てますー!」
そう言ってもらえるのがうれしいー☆
私もすっかり楽しんじゃいました。。。(仕事ですがー

年内まだ沢山の学校へ呼ばれています。
また、お手伝い出来るといいなー☆

追伸
11月5日の花子百貨店
チラシをご近所のancreさんに置かせていただいてます。
是非ー見てくださいね!!

2009/11/02 01:04 | お花屋Comment(2)  Top

コメント

hanako百貨店

いつも木曜なので、1日仕事だし
行けたためしがないのです(涙);-;
いつか、木曜に行けたりすることがあれば
絶対行きます!J><し!!
頑張ってくださいね♪

明日から娘もやーーーっと登校です^^;

No:378 2009/11/03 21:38 | ねーさん #-URL編集 ]

ねーさん様

そうですかー残念です!
また、いつか参加出来ますように!

頑張って行ってきますね。
うちも今日から、学級閉鎖になりました!

No:379 2009/11/05 06:34 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
