

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ①

お出かけしてきましたー☆
前から行きたかった、川西エリア☆

ご近所の雑貨屋「ancre」のbonjourちゃん、KUMIKUMAちゃんと3人(初!)でウロウロー!!

まずは、ロンドンクラシックさん。
P1020001_convert_20091027182545.jpg
そこは、ものすごい量のー宝の山!
本物アンティークな商品がこれでもかーってなくらい、無造作に積み上げられ・・・。
このディスプレイは・・・っと、圧倒されます。
P1020003_convert_20091027182359.jpg P1020004_convert_20091027182143.jpg
こんな鉢タワーや                こんなジョーロ達も!
まさに度肝を抜かれるお店☆です。

次に向かったのは、自宅ショップをされている「hana」さん。
素敵な町並みの中にあります。(hpはないそう。)

P1020018_convert_20091027180057.jpg P1020015_convert_20091027180538.jpg

店名はお子さんのお名前からつけられました☆(可愛い☆)
いつもはリビングとして使っているそうですが、すっきりと暮らしておられる空間は
すっごく素敵なんです。
キッチン(きれー)も扉の向こうのお部屋も・・・
「どうぞー」なんて見せていただいて・・・目が点(どこにもあるべき余計な物がないー!)
無駄の無い、おしゃれな暮らしーとは、こう言うお家なんだわー

P1020016_convert_20091027180340.jpg P1020010_convert_20091027194644.jpg

旦那さまはパティシエさんだそうで・・☆(これまた、最高にーうらやましいー!)
美味しそうなチーズケーキやマフィンなんかもありました。

P1020012_convert_20091027181209.jpg P1020008_convert_20091027181743.jpg

こんなふうに暮らしたいよねー☆と3人で帰るまで、ずーっと言ってました(笑)
刺激受けまくりです。
オーナーさんに、私達の街のビックリな情報も頂き。
意外とどこに行っても、繋がりがあったりするんですねーほんとビックリ☆

また、行きたい!!
どなたかご一緒にいかがー?ご案内いたしますよ-☆

この後は・・続く(エヘ

2009/10/27 18:37 | お出かけComment(6)  Top

コメント

おはようございます。

素敵なお店ですね。
亀岡の「麻耶」さんとはまた趣が違いますか?私は「麻耶」さんの大ファンなんです。

↑のお店に行ってみたいんですが、私の家は西京区の桂なんです。亀岡から行ったほうが近いでしょうか。高速道路の運転が苦手で・・・。
それと、「hana」さんの詳しい場所も教えていただけませんか。Aimerさんのコースをたどってみたいと思っています。できたら、ご一緒していただきたいところですが、私の相棒のhi-chanの仕事の都合があって、お約束ができないんです。置いて行くと怒るし・・・。
宜しくお願いします。

No:371 2009/10/28 09:45 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

Aimerさん、昨日はめちゃ楽しかったです♪
まだまだ遊びたかった・・・
またいろんなお店見つけて行きましょね~

パンめちゃ美味しかったよ~~~☆

No:372 2009/10/28 22:00 | Bonjour #-URL編集 ]

Re: Re: おはようございます。

> 洪作の母様
>
> こんばんは!
> 「麻耶」さんんとはお店の雰囲気は真逆かも-です。
> でもおもしろいですよお!
> もう1談あるので、また見てくださいね☆(今日アップがんばります!)
> 他も素敵なんです-。
> そして、行き方、詳しい住所をお知らせしますねー!!

No:374 2009/10/29 01:06 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Bonjourちゃん
楽しかったねー☆
もう、どっかにお泊りして夜通しおしゃべりしたかったわ!
また、行こうねー☆


No:375 2009/10/29 01:11 | Aimer #-URL[ 編集 ]

今度は

マジ連れてってください~~~~~www
ほんとに素敵な場所にお出かけされてて
羨ましい・・・
ココの画像を見ているだけで癒される私・・・
いいなぁ。素敵なお家にcafe。

新型インフルの娘のおかげ?!で
毎日ミシンですwww

No:376 2009/11/01 15:56 | ねーさん #-URL編集 ]

Re: 今度は

ねーさん様
はんとー素敵満載でしたし、今回は色んなジャンルのお店で面白かったです!
結構行き当たりばったりで・・・振られることも多いですよー☆

しばらくバタバタとしていますが、近じかお会い出来る機会が
あるような予感がしますー!!(感ですが・・・)

娘さんのインフル、大丈夫ですか?
うちの大流行ですねー。
明日カラ寒いみたいなのでー気をつけてくださいね☆


No:377 2009/11/02 00:32 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
