

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

至福の1日

以前体験して、はまっている陶芸をしに、setsu*ちゃん、oliveちゃんとお出かけしました。

P1010991_convert_20091025000007.jpg
まずは腹ごしらえを~と長岡京のcafe kobaさんへ。
なんとも雰囲気のいい、落ち着くお店でした。
P1010994_convert_20091024232944.jpg P1010996_convert_20091024232800.jpg
食べたのはハンバーガープレート。
焼きたてパンに柔らかハンバーグ!
セットに出来る、無花果タルトの美味しい事!!
中のクリームが絶品☆
10個くらい行けそうでした!

20091024155728.jpg 20091024155720.jpg
こちらトイレの中
面白い!!

その後、時間があったので、daysさんへ!
しっかりおしゃべりに花を咲かせ・・あっと言う間に時間!

20091024155702.jpg
急いで、うららか陶芸さんへ。
散々悩んで、ケーキ用のお皿を二枚(色は黒です)と、お家の形のキャンドル入れ。
20091024155711.jpg

途中でキャンドルを入れれない小ささに気づくも~時すでに遅し・・。
お仏壇のロウソクでいいやん!などの優しい(?)慰めに気を取り直し、続行。
次にお家の屋根の形作りに悪戦苦闘!
以外と難しい。。いい感じになった所で落っことしたり・・になったり、削りすぎたり・・。
なかなか上手く形作れなかったです!!
焼き上がりが怖い。

お互いの独り言は気にせずに・・黙々と手をうごかしたり、
ちょっとした失敗に爆笑したり・・三時間があっと言う間!!
すっかりストレス解消(しすぎ)!
1日楽しかった~シワも増えた~!!

2009/10/24 15:55 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
