

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

デート

20091023000943.jpg

初デートをしました。
素敵な方とお知り合いになり~何度かお話をしてる中で、
一度ランチでも・・と言う事になり、初デート。
この一歩が大きいのです。
少し緊張したり・・嫌われないかな・・とドキドキしたり!
今の自分の年だから、出来る事も多いし、仲良くなるのにー年なんて関係ないですよね!
実際お友達と呼べる人達には、上の方も下の方もいて~みんな素敵。
でも、おおよそ~雰囲気とかで、お若いママさんだろうと・・お互い思っていました。
が!同い年、同じ学年、と判明!あ~ら~・・なんて事!!
金妻(ご存知?)あたりのお話も普通にさらりと話題に出来。
すっかり安心!!

ご近所ancreさんでおしゃべりし~。
これまたご近所の雑貨屋さんへ。
ここでまさかの定休日。
うなだれながら、いつものmenuさんへ。
20091023000921.jpg
ここで、お美しいoliveちゃんと
juniさん、sucreのオーナーYOKOさんご一行と遭遇!(オーラ満開の方達です☆)
イベントの期間とも重なり、満席でした。
もちろん美味しかった!

20091023000959.jpg

そして、我が家へ~。
代わり映えのしない家ですが、せめてもの前日必死の大掃除。
家族みんなに、誰か来るの?と。(誰か来ないと掃除しない・・)
いつもより、広く感じる~!(いつもは物が散乱の為・・)とも!

お手製のチーズケーキを頂きながら、おしゃべり!
どんだけ話しをしたのか・・まだまだ、話せそうでした。
楽しい~さよならしたくない~そんなお友達ができた~大切な1日でした。



2009/10/23 00:03 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
