

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

休息。

20091016091803
久々に・・何年ぶりってくらいに・・寝込みました!
火曜・水曜・・頭が割れる様に痛くて~バッタリ!!
頭痛持ちなので、時々はあるのですが、こんなにひどいのは初めて。。

火曜日の仕事途中で調子を崩し、帰りに這うようにスーパーでレトルトカレーを買い。。
後は頼んだ!!と家族に言い残しました。(遺言か?)

それから丸1日半ベッドの中に。
あまりの痛さに眠れず・・・
旦那さんに電話。。。。「バファリンを買ってきてー・・・・・・・」
薬をごっくん!
翌日の木曜日に復活~(早く飲むべきだった・・・)

通勤途中ー空気を気持ち良く吸い込み、山の木々を新鮮に感じ、
「健康って素敵」(大げさ!)
っと、一人感動しながら(ニヤケながら・・)仕事に。

しかーし!
子供、旦那さん・・ダウン!!(ほったらかしたせい??)
何故か皆熱なしの喉痛風邪。
今日は全員休息です。(私はもともとお休みです。)

我が家で全員が家にいるのは珍しく~こんな事もなければあり得ないのですが。。。
病み上がりに鞭打ち(ベットのせいで腰が・・・)、乗り越えなければ!!

やっぱり健康第一!
インフルエンザも蔓延中!
気をつけましょうね☆

2009/10/16 09:15 | 日々Comment(4)  Top

コメント

なんてこったい!!

大丈夫かーー!!
頑張れーーーー!!!!

No:363 2009/10/16 12:53 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

ファイト!

オリーブちゃん
ありがと-!
お陀仏かと思ったけれど(ほんと大げさ)・・・
生き返りました☆
若返りました(誰にも言われてないけど)!

過信は禁物!年には勝てず・・・。
睡眠第一!見習います☆

No:364 2009/10/16 23:59 | Aimer #-URL[ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです。
その後体調はいかがですか?
また風邪も流行り始めてるようですので
どうぞお身体ご自愛下さいね。

私も頭痛持ちなのですが、
私の場合足浴するとすこし楽になります。
大きめのバケツにお湯を入れて
足を温めるだけ。
簡単ですのでぜひお試しください^^

No:365 2009/10/19 21:51 | poco a poco #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます☆

poco a pocoちゃん

気だけは若いつもりでも・・・そろそろ・・・です。
気をつけなくてはいけませんねー☆
お風呂がいいよーっと教えてくれた方がいました。
やはり体を暖めるのはいいんでしょうねー☆

足湯だったら手軽だし、是非やってみます!
あれからは、すこ-しー早寝を心がけています☆
また、pocoちゃんの素敵な笑顔で元気を分けてくださーい!



No:367 2009/10/20 00:27 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
