スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

三連休!

20091013021609
快晴の三連休。
皆さんお出かけでしたかー?
きっと、ロハスフェスティバルに行かれた方が多かったんだろうなー・・。
花子のお店にも、ロハス帰りに寄って頂いたお客様も沢山いて・・お話を聞いてますます残念!!

昨日はお教室もあり、朝からバタバタしていて、
何人かのお若いグループが撮影などされていたけれど、気にも止めずに、お昼過ぎ。
ふと落ち着いてー「何の撮影かな?」とみてみると、
イケメン三人に可愛いお嬢様2人。
顔ちっちゃ!!ツルツル!なんて、思っていたら~。なーんか見たお顔?

毎朝6チャンネルの「おはよう朝日です」土曜日担当のエレクトーンを弾いている、
伊藤加奈子さんでした。
やっぱりオーラがありますね!きれいでした。
朝から夕方まで、あっちこっち撮影されていたのに、話しかける事もできず・・(意外に気は小さいのです!)
でも撮影を終了された後、花子に入られたので、ここぞとばかり、大阪のおばちゃん精神で話しかけてみました。
目イッパイの笑顔で
「今日はなんの撮影をされていたんですかー?」と
そしたら、眩しい笑顔で
「それぞれの個人ブログの写真を撮ってました」と~バンド活動もされてるそうで、そのホームページの撮影も合わせて撮られていたそうです!

実はロハスに行きたかったのに、日が重なって行けなかったらしく・・でも二十四節記を気に入っていただけたみたいでした。
いい感じの方でした☆
ますます「おは朝」のファンになりました(って、すでに毎日みてますが!)
私もロハスには行けなかったですが、ちょっぴり嬉しい出来事でした!


2009/10/13 08:00 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
