

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

激動の2日間☆

20091009013457.jpg

台風・・過ぎ去りましたね~。
やはり夜中は凄かったけれど、回復は早かった・・。
私の水、木はー花子お教室の準備と台風対策・・
台風と共に過ぎ去りました!

そして、さぞ閑散とするであろうと踏んでいたお教室。
小学校も暴風解除され~なんと朝から続々と参加のお客様が!!

いつもは、16名様を3回転(48名様)するんですが、
今回は「台風の通過しだいで、参加出来るようになったら、時間関係なく
いらしてください。」と時間フリーにしていました。
結局次々と30名様のご参加。(残りの方もお持ち帰り☆)

なのでーすっかり油断していた私は、バタバタ・アタフタ!
いつにも増して、不手際があったのでは?と・・・反省。。。。

20091009013459.jpg

けれど、がんばって集めたドングリのお飾りは好評で☆
とっても喜んでもらえました。
「うれしいー☆」っと喜んでもらえる事・・・
またがんばろう!そう思える仕事・・・
とても幸せですね!

来月はクリスマスバージョン
期待大!!なので・・・頑張らねば!


2009/10/09 01:31 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
