

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お飾り

20091006165438

てんこ盛りのどんぐりちゃん達。
木曜に控えた、花子でのお教室のお飾りにしようとー・・
近所の公園へ拾いに!
どんぐりって・・・沢山落ちているんですねー☆
小雨降る中、汗までかいてー夢中で拾っちゃいましたー
50人分だから、2個ずつで・・・100個
でも拾ったのは200個!帽子も100個!!
「いらーんし!」

住宅横の公園☆
怪しいどんぐり拾いおばさん。。。出現!!

20091006165432

ベンチに並べて、品定め!
半分くらいに選別して持ち帰りました。

・・・が!
台風がー木曜直撃ー?
またまた、起きたら晴天!にならないかなー???
こんなにあるのにー・・・どんぐり・・・食せますぅー?

2009/10/06 16:53 | お花屋Comment(4)  Top

コメント

どんぐり♪

すごーい数ですね♪拾うだけで大変かも・・・
木曜日(今朝)は暴風警報で解除まであっという間
だったのですが
お教室はどうだったのでしょう。。。?
今日は午前中お仕事がオフになったので
色々作ろう(パンやピザ)と思っていたのに
妄想だけで、爆睡してしまいました(汗・・
そうそう
運動会は、今年が小学校最後だったのですか?
我が家もです^^♪
来年からは下のチビの幼稚園の運動会に
通わなくてはなりませんw
いったん、小学校の運動会は卒業です。
ほんとにジーンときました。小学校の運動会は
ホントに可愛いですよね♪
Aimarさん、お疲れ様でした^^♪

No:357 2009/10/09 00:55 | えるまま #-URL編集 ]

こんにちは。

初めてコメントさせていただきます。
ずっとずっと以前から、毎日読み逃げしていました。
今日は思い切ってコメントをさせて頂きます。

先日は”ひとりイベント”に参加して下さってありがとうございました。Aimarさんやsetsu+さんに参加していただいて、もう舞い上がってしまいました。
ホントに有難うございました。
でも、抽選にはもれてしまって、ごめんなさい。

これからも、Aimarさんのブログで癒されたいと願っておりますので、よろしくお願いいたします。

No:358 2009/10/09 18:06 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

えるまま様
どんぐりのお飾りは好評で、
苦労が(楽しんでましたが…)報われました☆

えるままさんも一旦卒業なのですね?
でも、下のお子さんはーまだまだこれから!
羨ましいですー!
さらに可愛いですよねー☆
楽しんで下さい!
ピザ・パン・・・すごい!注目です☆

No:359 2009/10/09 18:46 | Aimer #-URL編集 ]

洪作の母様
コメントありがとうございます☆
くじ運のない私・・・。
2年ほど(確か?)前に、setsu*ちゃんのブログプレゼントに当たった
(これが仲良くなるきっかけに!)ので、使い果たしたのかも!
でも、コメントのきっかけに出来てうれしいです!
これからも、読み逃げでかまいませーん☆(私も!)
内容のバラバラなブログですが、また見て下さいね☆


No:360 2009/10/09 18:57 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
