

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

運動会!

昨日は何故か晴れ渡りましたね~!
朝起きたら、止んでいました!!
無事運動会終了。
そして・・ふと考えたら・・なんと上の子から数えると
15年!そー15回目の小学校の運動会!!
ヒェ~…びっくり
子供の年がそれぞれ離れたので、この回数。(総回数は何回に・・・?)
ご近所のbonjourちゃんに「運動会卒業おめでとう!」と言ってもらった♪(ジーン

来年からは来れない(来てもいいと思うけど・・)と思うとさみしいな!!
まだ中・高校とあるけど、小学校は特別ですよね!
ま・一区切り~よくがんばったね・私!!()

P1010969_convert_20091004015232.jpg
画像はTANEぱんさんが焼かれたベーグルパン。
最近、花子のある二十四時間節記のすぐ近くに工房を構えて
思う存分焼かれています。
メインは注文販売なんですが、余分もある時があって~買うこともできますよ!

まずは、毎月第一水曜日に開かれている
「natane」でおいしいベーグルを味わってみて下さい!
今回からチリリさんの素敵な石鹸も買えますよ☆

花子で働いていたら、ベーグルとリンゴのジャムを差し入れしてくださいました!
TANEぱんさん、メチャ美味しかったです~ありがとうございました!

2009/10/04 01:54 | 日々Comment(2)  Top

コメント

先日はお疲れ様でした。
6年生の組み体操最高に感動しました~~~(T-T)

15年間ほんといろいろな思い出があっただろうなぁ~
お疲れさまでした☆

けど来年からAimerさんがいないと思うと
寂しい~っ

No:355 2009/10/05 23:50 | Bonjour #-URL編集 ]

ほおんと!ウルウル・・・。
でも全生徒の親御さんは、全員ウルウルだったよねー。
きっと!
一生懸命さが胸を打つねe-267

寂しがってくれるー?
でも、背後に気をつけてー怪しい格好の私がいてるかも・・・・(笑)

ほんとーお疲れ様!

No:356 2009/10/06 00:55 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
