

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

楽しい1日ー②

先日の素敵なお家を後にして・・・
ランチの時間との間に少し時間があったので、
急に思い立ち、長岡京の「days」さんへ☆
P1010913_convert_20090926233606.jpg
何時行っても、ツボな商品が・・これまた素敵にディスプレイ!
引き算の飾り方は、とても参考にもなります!(家から変えたい☆)
オーナーさんとは、いつも楽しくお話できて・・・また行きたくなっちゃいます!

そして、同じ敷地のおいしいパン屋「mon coeur]さん
P1010956_convert_20090926231913.jpg
大好きなネーミング「キャラメル クリームジャム」
ちっちゃくてかわいい瓶に入ってて・・・おいしぃ☆
で!すぐに終わっちゃいました!!

そしてお腹も限界に来て、予約しておいた高槻にUターン☆
・・・つづく。(またー?笑)

2009/09/29 09:08 | お出かけComment(2)  Top

コメント

え?

同じ敷地内にパン屋さんがあるんですかーーー?
また、探さなくては!汗w
それにしても、いろんなランチを食されているので
美食家なんですね~♪
う~~~美味しいランチ紹介してくださーいw

No:346 2009/09/29 19:32 | ねーさん #-URL編集 ]

ねーさん様
ランチ・・・いつも同じ所で。。。
今のツボは、よく行く3店舗。
○○のひとつ覚えですー!!
おいしぃお店は、何度行っても飽きませんねー☆
美食家でもなく・・・・ただの食いしん坊なんです!!(笑)

No:347 2009/09/30 21:12 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
