

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

楽しい1日ー①

P1010910_convert_20090926233948.jpg
oliveちゃん、setsu*ちゃんと連れ立って、素敵なお家へ!
憧れの方が、オープンハウス&ガレージセールを開催されると知ってー
いつも日程が合わずに、参加出来なかったけれど・・・ぴったんこに初日☆
この日をどんなに待ち望んでいたか・・…
そして思いがけず1着!

P1010912_convert_20090926233751.jpg

お邪魔した途端に、お家の雰囲気に息を呑む感じでした☆
ライティングにディスプレイ・・・。
まさにセンスの良さが端々に
P1010909_convert_20090926234148.jpg

感動にも浸りたかったんですが・・・ご挨拶もそこそこに、
さっそく雑貨コーナーに1番に踏み込みー物色☆
私物の雑貨や、手作りのアクセサリー、リネンの布。
そしてなんと!
出てないかなー?っと思っていた食器☆があったー!!
かつてお皿は購入していたんですが、カップを買いそびれていたんです。
しかもお得な価格ー当然ゲット!
P1010929_convert_20090926232629.jpg

次に大きなカゴ。
これぐらいの物だと結構高いので、これまたびっくり価格に!!
(バイクで持って帰るときは、根性が必要でした!)
P1010947_convert_20090926232054.jpg

まだあります。
アンティークのキャンドル立て
(こちらは、oliveちゃんがてにしていましたが、手放したので、ゲット
P1010946_convert_20090926232254.jpg

そして、使いさしの小さな絵の具。
こちらはオマケ。。。(うれしいー
P1010944_convert_20090926232433.jpg

ひとしきりお買い物を楽しんだあとは
一人一人、素敵なグラスを選んで・・・おいしぃ飲み物とお菓子を頂きました。
P1010908_convert_20090926234326.jpg
淡いライトの中、グラスを片手にチョコなどをつまむ・・・
なんてかっこいいー!!!
ハー・・・自分だけの素敵な空間☆いいなー☆
帰りたくなかったんですが・・・後の予定もあり、失礼することに。。。。
また是非ゆっくりお邪魔したいです!
A様、ありがとうございました☆

この後の道中は後ほど。

2009/09/27 00:04 | お出かけComment(2)  Top

コメント

いつも

ブログを読み逃げさせていただいております^^;w
どうやって、こんな素敵なイベントやお家に遭遇されて
いるのか不思議です・・・
一緒に連れてってほしぃ~~~~~!!!
お仕事もされているのに、時間も上手に
使われているような。。。羨ましいです。。。

No:343 2009/09/28 23:09 | ねーさん #-URL編集 ]

ねーさん様
いつもありがとうございますう!
とーってもミーハーで、行きたがりで・・・
どこでも参加しちゃう性分なんです!

仕事が休みだと、ゆっくりしようとは思ってても、
ついついお出かけを入れちゃうんですよねー☆
なので、いつもバタバタしてるんですよ!!!
そして、家の中はグチャグチャです(笑)

No:344 2009/09/29 08:49 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
