

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ランチ☆

ランチに来ませんかー?
っと、うれしいお誘いを頂いてーずうずうしくもお邪魔しました☆
たのしい時間」のkyokoさん家。
7月のワンディショップで、初めてご一緒して。。。
チラシをお持ちする時に発覚したんですが、
我が家を建てる時に、気に入っ何度も見に行ったお家の方だと判明!

お気に入りのお家が何軒かあったのですが、この2年ほどで、
そんなお家の方と次々とお知り合いなってます!
憧れの思いは通じるのでしょうかー?
またまたその中のお家にお邪魔出来るとあって、前日から興奮モード!!

生憎の雨模様でしたが何のその!
バイクで伺いました。
外観だけでも、素敵なのにーやはりお家の中もすごーく素敵☆
「わー」っと「すごーい」しか言葉が・・・・・・。
kyokoさんの雰囲気そのままのやさしいインテリア。
P1010864_convert_20090916002549.jpg
この吹き抜けにある、大きな窓も明るくて、大きくて迫力!(暗く写っちゃいました
夜も星がきれーだそうで・・・うちのハイジ窓とは比べ物になりません!!
P1010860_convert_20090916002959.jpg
リビングから見渡せるお庭も、広くていい雰囲気!!
こんなお庭でお茶できたら・・・いいなー☆
P1010862_convert_20090916002810.jpg
そして、お手製の「たこライス」と「野菜スープ」
たこライス・・・たこが入っていると思っていました・・・・。
「タコス」からきているそうな。。。。。(無知・・)
初めて食べました、おいしかったです!!
P1010865_convert_20090916002349.jpg
デザートも!
サツマイモやナッツなどが入ったケーキ☆ほんのり甘くておいしいー☆

小さなお子さんもいてるのに・・・心のこもったおもてなし。
とっても感激しました☆

kyokoさん、ありがとうございました。

2009/09/16 00:40 | 日々Comment(6)  Top

コメント

kyokoちゃんち・・・

アタシも我が家を購入前に、見に行きました。
kyokoちゃんちかどうか、定かではありませんが
モデルハウスは、めちゃ素敵だったんで
めっちゃめちゃ迷ったあげく、、、
パパの一言「駅から歩かれへん。。。」でアウト(泣)
仕方なく、下界?へ降りた、今の我が家を。

お家を見るのが好きなので、あそこは素敵なお家が
たくさんなんです~
あ、マザ○ルも、こないだ拝見して
キョロキョロしちゃいましたwww

かっていても、まだ見たくなります♪

No:337 2009/09/16 01:40 | ねーさん #-URL編集 ]

ねーさん様
そーなんですかー?
同じですね!ほんとに素敵なお家は憧れです☆
その中でもkyokoさんちは、ぴか一です!
ちょっぴり、ねーさんの話題も・・・ふふっ(お知りなんですね)
また一緒にお会い出来るといいなー☆

No:338 2009/09/16 10:36 | Aimer #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪

先日はお忙しい中お呼び立てして失礼しました。
とても素敵な紹介をしてくださってありがとうございます~
Aimerさんのお家はどこを撮っても絵になるのに
工夫のない我が家なので撮るところに困ったのでは・・・と思っております(笑)

またゆっくり遊びにいらしてください♪
私もancreさんに今度お邪魔するときに外から叫ばせてもらいます(ウソです(^_^;)

No:339 2009/09/17 14:08 | kyoko #PaWoD7ksURL編集 ]

kyoko様
い~え!
とっても素敵で、もーっとバシャバシャ撮りたかったんだけど、いきなしじゃあ~失礼かな?っと、控えめに・・。
でも十分伝わってると思いま~す!
是非我が家にも!
「あそぼぉ!」って叫んで~!!

No:340 2009/09/19 21:04 | Aimer #-URL[ 編集 ]

おっと

アタシの話題が。。。汗www
kyokoちゃん、大好き~♪
きっとエメさんもあたし好みでは??(ニヤリ)w
いつか、お会いしたいですねぇ~♪

No:341 2009/09/23 22:12 | ねーさん #-URL編集 ]

ねーさん様
ゥフフーどうでしょお!
ゲゲッとおもわれるんでは・・・・(笑)
とりあえずはスリムにv-403ならなくては!

No:342 2009/09/25 01:55 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
