

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レッスン☆報告

20090807130330c9e.jpg
panier de fleurのakeminさんによる、1デイレッスン☆
無事終了しました。
朝から何故か落ち着かず・…。
バタバタしてると、あっと言う間に約束の時間。
akeminさん登場で、またまたドキドキ☆

準備をしてると、次々と参加者様が・・・。
今回は9名様となりました。
三箇所のテーブルに分かれていただいて、レッスン開始☆
P1010845_convert_20090911222321.jpg P1010846_convert_20090911222528.jpg
始めは皆さん緊張されていましたが、そのうち和気あいあい!!
お喋りしながらも、手先は真剣!!
私はうろうろしながら、邪魔をしたりー。
かわいい赤ちゃんの乳母をしたり・・・。
密かにお茶だしの準備をしたりー・・・。
楽しかったです!!
P1010847_convert_20090911222714.jpg P1010849_convert_20090911224309.jpg
2時間ほどで、完成☆
皆さとっても素敵に作られました!
P1010850_convert_20090911222908.jpg P1010851_convert_20090911223105.jpg
集中!の後のお茶タイム☆

皆さん楽しんで頂けたみたいでした。
又、できるといいな!!

素敵な画像をakeminさんのブログでみてね☆

2009/09/11 23:10 | 日々Comment(2)  Top

コメント

楽しかったです!

こんにちは!
レッスンではあたたかいおもてなし、ありがとうございました。楽しい時間はあっという間でした。
Aimerさんお手製の美味し~いケーキつきなんて!
とあるカフェで、とーってもお得なレッスンを受けた気分ですよ~。ご馳走さまでした。
おうちも素敵で、どこを見ても雑貨屋さんみたい・・キョロキョロしっぱなしでした(^_^.)
お会いするの二度目のAimerさん、(すいません、初対面の記憶があまりなくて(-_-;))
お話には聞いていましたが、とても可愛らしくパワーある元気なお方!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

No:335 2009/09/12 10:06 | hirama #-URL[ 編集 ]

こちらこそーとっても楽しかったです!
必死で掃除したので・・・
日ごろのゴミ屋敷ぶりは、けしてお見せできません!!

hiramaさんのーやさしい雰囲気そのままの
おいしいお菓子☆
一人でちょっとずつ、ちょっとずつ食べました。
ありがとうございました。
また、きっとお会い出来ますよねー☆
私も楽しみにしています!

No:336 2009/09/14 00:54 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
