

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ☆

可愛いお出迎え
P1010774_convert_20090904024455.jpg

大ー好きな、この素敵なcafeみたいなお家は、「olive cafe」☆
P1010789_convert_20090904025022.jpg

そうーオリーブちゃん家☆(よく雑誌でも見かけます。)
もう言葉が出ない!
だってー行く度にすっっかり!変わってるのです!
しかも、変わる度に・・・素敵度アップ

P1010784_convert_20090904014109.jpg 
この窓!壁から作ってますー!
そして支えているのが・・・・!可愛いものさし!(すごいィ・・)
P1010785_convert_20090904013359.jpg P1010786_convert_20090904013233.jpg
あのー取りたい所がありすぎて・・・撮りまくってます。。。。
ここも。。。。
P1010793_convert_20090904012324.jpg
こんな所も。。。。
P1010790_convert_20090904012902.jpg
どこを撮っても可愛いです

お手製ランチを頂き、デザートも食べて・・・・
そして、今日のおみや☆(どっかの番組で聞いたフレーズ・・)
P1010796_convert_20090904012126.jpg
なごみの豆腐 伏見屋さんの「豆腐チーズケーキ
ふんわーりふわふわ!
濃厚だけど、サッパリしていて。。。くせになります。
パクパク、ぺロリン!っと食べちゃいました

今日も食べてる時意以外、ずーっと喋り続けー・・
気が付けば、夕方!
何時間も話していたのに、まだ喋り足りなーい☆
名残り惜しみながら、帰ったのでした。。。。。。

オリーブちゃん、ありがとー☆☆






2009/09/04 02:18 | 日々Comment(2)  Top

コメント

cafeoliveさんの

場所を教えてください!
HP見てもよくわからなくて・・・
月曜日とか、定休日でしょうか???
すいません^^;

No:333 2009/09/09 23:50 | ねーさん #-URL編集 ]

ねーさん様
ごめんなさい☆olive cafeさんは、お店ではなくってー・・
「olive cafe」と言う、カフェみたいなお家なのです。
ややこしい書き方で、ごめなさい!
(文面を変えました)
言葉足らずでした。。。
お誘い文句が「カフェに来る?」・・・なもんで、
お家が大好きで、いつも模様替えして、楽しんでいらっしゃいます。(よくお家が雑誌にも!!)
本当にごめんなさいー!

No:334 2009/09/11 02:00 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
