スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

痛い!

20090728080825.jpg

手の甲が痛い・・・・。
力持ちが自慢の私。
なのに昨日辺りから手の甲の間接が妙にしっくりいかない!
片手で鉢が持てないー
なにー?病気かー?
っと思っていたら・・・・思い出しました!!!

おととい、数えて何度目かも忘れてしまった、(多分7回目
バイクのメットイン
そう又カギを出さずに、座面を閉めたー
ご存知な方は多いはず。(笑いたいかたは、1月24日のブログをどうぞ☆3回目)
何回やったら直るのか!(よく、子供に言ってます・・)

だんだん驚きもしなくなり、がーっと無理やり座面を持ち上げ
手をねじ込み、カバンの中を捜す。
すぐにキーをゲット!!
汗だく・・・そして手を負傷。(当日は手首が痛かった
バイクも負傷。。。。。。座面が壊れました・・・・・・(とうとう。。。。旦那さんには言えない・・
完全に、閉まらなくなってしまいました!
ごめんねーバイクちゃん。

でも、もうメットインはしなくなりそうです☆エヘへー(そうじゃないでしょ

2009/08/28 23:02 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
