

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

美味しそー!

20090828011821.jpg

二十四節記のレストランの入り口を それた辺りに、
美味しそーな葡萄が鈴なりに出来ているのを発見!!
色づいてきていて、すごく美味しそう~!
食べちゃーダメだよねー。(よだれが・・・・)
明日から、見るたびに欲求との戦いになりそー!!

来週は月曜日から金曜日まで、二十四節記全体が遅いお盆休みになります。
明日朝はお客様のお家のメンテナンスに。
昼からお店。
日曜日もお店。
お休み前のお仕事、頑張ってきまーす!



白いたいやき。
JR茨木駅近くの小さなお店を発見。
初めて食べたんですが、おいしぃんですね。(おそいー?)

大好きなイチゴミルク(つめた-い!)
中のイチゴミルク・・・・おいしい・・・・☆
生地もっちもち!!
あんまり頬張ると、あまりのもちもちでーのどに詰まりそうでした(おばーちゃんか!笑)

もより駅にもあるのかなー?
吉本芸人お奨め!っと書いてあった☆

2009/08/28 01:17 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
