

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

更新が~・・

20090825125608

気がつけば、更新を随分サボっていました!
実は、6日連続の花子。
暑いけど、毎日お店に行けて、楽しい~!!
っで、当然お家はほったらかしに!!(夜はバタンキュー!)

なので、週末旦那さんが、旅行に行ったので、子供のお友達をお泊まりにご招待!!
土曜日が中学の女子。
日曜日がバスケチーム。
なんか、やることも見た目も全然違ーう!
お洒落さん達と体育会系。面白いです!
ただ、旦那さんがいないから、のーんびりしょうと思っていたのに、
結局仕事と子供達のこまづかいとで、いつも以上に忙しい事に!

そして、月曜日の朝起きてリビングに行くと・・誰か寝てる!!!ギェ~!!
旦那さんでした
明け方に帰って来たそうで・・そう言えば・・いつ戻るか聞いてなくて、勝手に火曜日あたりかー?と
のんびりしる時間は・・・・ありませんでした。(トホホ。。)

昨日から中学も始まり、明後日から小学校も始まりーやっとこさ、通常の毎日が始まります!
また、遊ぶぞ~!(いつも変わらず、遊んでますが)
お誘い待ってマース☆

2009/08/25 23:54 | 日々Comment(2)  Top

コメント

こんばんは♪
お仕事忙しくされているのですね~
ここのところ気候もよいけれど少し前までは
ほんっとに毎日暑かったですものね!
でも楽しい!というAimerさん、なんだか
輝いているなぁ~見習わなければ。

うちももう少ししたら幼稚園も本格的にはじまり
落ち着きます。
なんだかんだでもう秋になってしまいますが
時間をみつけて我が家にちらりと
お誘いしてもよろしいですかー?

No:329 2009/08/28 01:03 | kyoko #PaWoD7ksURL編集 ]

kyokoさん
わーい!!
お誘いありがとうございますー☆
是非御伺いします!させてください!!
あー憧れていたお家にお邪魔できるなんて・・・
今から興奮です☆

No:330 2009/08/28 22:32 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
