

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

幸せ☆

待ちに待った、setsu*さんとのお出かけ日。
ずっと行きたかったのに、二度も逃していた場所。
「食堂 みかつき」さん。
P1010750_convert_20090820011434.jpg P1010745_convert_20090820012227.jpg
噂には聞いていましたが・・・・すごい量です!!
始めに運ばれてきた物。(写真ぼやけてしまいました・・・setsu*さんのきれいな画像を!)
P1010738_convert_20090820012956.jpg
見た目の綺麗さと手の込めよう!
すでに感動!・・・・していたのに、出てきました・・・
P1010741_convert_20090820012610.jpg
エー!!まだあるんですかー???っと思わず口にしていました(笑)
わかりますー?右上のお皿です。
どれもメインな量とお味。
ひと手間もふた手間もかけたお料理です。
一口ごとに「おいしぃー・・・・」っと。
大食いの私も、さすがにお腹いっぱいにー☆
で、付いていましたデザートも!!
P1010743_convert_20090820012411.jpg
トマトが入ったゼリーに、豆乳アイスに、レモンソルべ
食べてビックリ!一つずつでもいいくらいのグレードなのです。
お腹いっぱいなのにスッキリした甘酸っぱさで、パクパク・・・パクパク・・・。
あー☆もう一杯くっださいなー
P1010740_convert_20090820012810.jpg
小さな小さな食堂☆やさしさ一杯のオーナーさん☆おいしいご飯☆
一杯の人に教えたい。。。もったいないから教えたくない。。。
そんなお店でした☆

注意点は、前日までに必ず予約を入れ事。
予約分だけ作るそうです。
ご飯を作って待っててくれている。。感じ。
通っちゃいそうです!

2009/08/20 01:39 | お出かけComment(2)  Top

コメント

わぁ~~~
みかつきさんのランチ、すごいボリューム!!!
美味しそう!!!

私も幼稚園&学校が始まったら行ってみま~す。

No:326 2009/08/24 12:40 | Bonjour #-URL編集 ]

うんうん!
是非行ってみてねー☆
必ずぺっこぺこに、お腹減らして行ってね!

No:327 2009/08/26 00:11 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
