

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

20090818010858.jpg

土日、短いお盆が終わり、前回書いたように~結局何もぜす・・
お掃除はしました!(当たり前ですね!)
今日は花子上牧店は、お休みなのですが、
11月5日に決まった、花子百貨店の説明会があります~!
沢山の出店者の方に会えるので、楽しみです。

ですが、もう年末行事・・あー今年も終わっちゃう?
・・いえいえ~まだまだ楽しい行事は沢山!!
運動会にイベント・・クリスマス。。。これからが忙しいんですよね!
楽しまなくちゃ!(一応受験生の母です

2009/08/18 01:05 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
