

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お庭☆

行ってきました、花子お庭メンテナンス☆
1件は花壇の植え込み。
沢山の夏花を植え込む、植え込む!!
やわらかい土を触っていると、気持ちいーです☆
何もなかった花壇が、フェンスとお花で彩られて生き生きー☆

そして2件目はディスプレイ。
20090728221224.jpg 
本物アイアンや鉢がいくつも置かれていて、すでに素敵
玄関前のディスプレイを変えて。。。
何気にお家の中も、見せて頂いて。
20090728221313.jpg 20090728221304.jpg
中庭も・・・すごい!!
目指す物がはっきりしていて、感動ものでした。

いっしょに行ったスタッフの手際の良さ!
足を引っ張らないように・・・の私でした!!
勉強になりました

2009/07/29 02:12 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
