

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

多肉☆

雷が鳴ったり・ザーッと降ったり・ピタッとやんだり・・・
めまぐるしい天気が続いていますねー。
でも、ちょっぴり涼しくなってーお花さんたちは喜んでるかな?
お家の水やりが省けて、私も喜び-☆

お花やhanakoにて・・・こんなのを作っていました。
お皿とコップなんですよー!
お皿に穴をあけ、コップをガバチョ!っと差し込んでいます。
帽子をヒックリ返した感じ。(分かりづらいですね。)
20090725210447.jpg

で、調子に乗ってーこんなのも・・・・。
20090725210435.jpg 
番線とコップを合体!
20090725210440.jpg

こちらはエレガントに、トルソーと多肉ちゃんです。(セレブ教室にて。)
20090723222224.jpg

多肉ちゃん、どんな風にしても可愛いから大好き☆
で、どんどん増やせるから、家も多肉だらけに・・・・。
すぐに家だって分かるかも!
「もういいやろー?」と言われてます(笑)

さー今日もがんばって仕事しまーす☆

2009/07/26 01:20 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
