スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

皆既日食!

20090723005234.jpg

今日は皆既日食でしたが、どうだったんでしょう~?
ちなみにうちの子供は,学校の授業(まだ夏休みではないのです。)で皆で見れたそうです!

私はと言うと、花子オーナー、スタッフでお店関係の展示会に行き、あーだ、こーだと言っているうちに、時間が過ぎていました!

あーもう次は見れないかもしれないのに~・・!
って、まだ大丈夫かな?

さて、一通り回ったあとは楽しいお食事!
実はオーナーにとっては、これがメイン?
知る人ぞ知る、LlsleーsurーlaーRing(リルシュルラリング)さんの
マーくんに逢えるときめきの時間でした。
オーナーが乙女になるのも分かります!
ほんとイケメンです!
いいもの見せていただきました!

さて、会場をあとにしてー・・
二十四節記にて、花子とラロの雑誌撮影がありました。
カメラマンさん達のご要望にササッと用意するオーナー!

私はと言うと・・結局見学者で終わった気がー。
一つの写真を撮るのに、テーマに合わせて、商品を選んで、
ディスプレイをして・・時間をかけて写真を撮ってー撮影って~大変なんですね。
何もしてないのに、疲れたのは、なぜ~?

なので(なにがー?)、枝豆とチューハイで1人打ち上げ!(おっさんです)
オーナーパワーを再確認の日でした。
今日は早く寝ようっと。

2009/07/22 23:51 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
