

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

デート☆

緊張(笑)の2人っきりのデート☆をしました。
決して旦那さんではありません!!

大好きなsetsu+ちゃんと・・・。
思いもかけず、6件も回っていました!

まずはnoji+さん、tonericoさん。
1階と2階になっています。

実は1年以上前に、密かに1人原付で偵察(?)!
お喋りの中でお話するとー・・
「あー!覚えてるー!!」っと。
きゃーうれしい!
でもきっと、遠くから原付でくるなんてーっと、怪しがられてたのかも?(笑)
オーナーさんもお店も変わらず素敵でした!
20090717211834.jpg 20090717211825.jpg
梅酒さえもディスプレイ!ピッタリマッチ!
20090717211816.jpg

そして、お決まりのランチへ!
箕面と言えばここでしょ?やはり、menuさん。
こちらも変わらず美味しい!
何度行っても、又食べたくなります☆
20090717211737.jpg 20090717211728.jpg

20090717211719.jpg 20090717211709.jpg

そして、setsu+さんリクエストのsorajiさんへ!
20090717211624.jpg 20090717211633.jpg
最近までお休みされていましたが!
前と変わらず、素敵なお店。
自宅の一角をお店にされていて・・お店もオーナーさんも、とっても可愛いのです。
20090717211700.jpg 
こだわりのある作家さんの一品を置かれています。
器やアクセサリーにバックなど。
本格的な作品です!
20090717211642.jpg
そしてこのガラスケース!タイルが張られていてーオーナーさんの一目惚れなんだそうです。
ほんとに素敵!

そして、近くのアンティークス midiさん。
いい画像がなくて・・・すみません!
最近海外買い付けから帰って来られたらしく、本物が沢山。
お若いオーナーさんなのに、すごいわー!!

で、教えてもらった、EZEさん。 
20090717211243.jpg  20090717211310.jpg                                            いやーすごくいい感じ!
なんだか、魅せられてしまいました!
20090717211336.jpg
家具もソファーもランプも~!!
そして、スウィーツの美味しいこと!
20090717211224.jpg 20090717211213.jpg
setsu+ちゃんはリンゴとシナモンのケーキ。
私はがっつり、キャラメルバナナフレンチトースト!いや~ん!フッワフワ~!甘くてオイシィー。。
なんとも素敵なカフェ!

大満足な1日!
ずっと運転の、setsu+ちゃんありがとーテンションア~ップ!です。



今回改めてー2年程前の自分とは、明らかに違う毎日を過ごしているなーっと実感!

そー、以前は一人原付で、雑誌で見たお店に行ってたんです。
今もそう言うとこありますが、今思えばちと寂しい。。。。
それが、ふとした出会いから・・・素敵なお友達が沢山。
気の合う友達とワイワイお出かけ~がやっばり楽しい!

出会いに感謝☆そして末永く大切に・・・☆

2009/07/18 20:43 | お出かけComment(2)  Top

コメント

Aimerさーん
まいにち暑いね~。

1日に6件とは、すごい充実したおでかけだね~。

そのパワーが若さの秘訣なんだね♪

素敵なお店情報毎回楽しみにしてます!
メモメモ・・・またお友達に連れてってもらいたいと思いまーす。

私方向音痴なんでたどり着かないから・・・。


このスイーツもめちゃおいしそう~~~~☆

No:320 2009/07/22 12:06 | AN #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

ANちゃん
是非是非行って見てねー☆
ってか!意外と同じところを再訪問!って所が多いんだけどね!

最後のカフェ、良かったよー☆
なんせ甘いものには目がないのでーす!
雰囲気もよかったー☆

夏休みは中々ランチも難しいよねー?
また、出れる様になったら教えてねーん☆

No:321 2009/07/23 22:47 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
