

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぶらり~♪

今日はイベントに参加頂いた、cocoroさん(petit filles)へー.
くみクマちゃんとランチがてら、お邪魔してきました!

20090715170243.jpg 20090715170234.jpg
かなりのピンぼけ・・すみません!

用事はさておき、ランチメイン
朝一番に行ったのに、早くも満席状態に!!
それもそのはず、この美味しさとこのボリューム!!
今日のメニューもおいしかった!

これ以上ー入らないってくらいなお腹になりながら、
もうひとつの目的地、mukuさんへ!
可愛いものをお持ち帰り!
またアップしまーす(おたのしみに

お店は2時までだと言うのに、くっちゃらくっちゃら・・お喋り三昧!!
喋りすぎて、写真撮るの忘れてましたー!
ふと気付くと2時など、とーっくに過ぎていてー慌てて帰ってきました!

やっぱり、好きなお店に行く事はーたのしい
くみクマちゃん、運転ありがとー☆

そして、もう一つうれしい贈り物。
20090715170224.jpg
ancreのBonjourちゃんにいただきました☆
可愛いキャンドルはコーヒーの香り
ラッピングの袋も素敵☆
Bonjourちゃん、ありがと-!

2009/07/15 16:59 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
