スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大人げ☆

P1010671_convert_20090713011326.jpg

先日娘の学校で学年活動があり・・・。
ミニ運動会みたいな・・・・。
もう足腰おぼつかない感じの私は、プリントを見るなり憂鬱に!

玉入れ・・・アジャタだっけー?又違う種目らしい。。。(チビな私は役にはたたず・・!)
綱引き(引っ張られて転ぶ!)
スリッパ競争(スリッパ履いてはしるなんて、ありえないー!)

直前に早いもん勝ちだと言う情報を入手!
マッハで行きましたよおー(友に早ッ!とビックリされた!)

玉入れゲット!!(ふふふふ・・・・)
しかーし始まってみれば、保護者の熱い事!!
なんせ保護者チーム対子供でしょー?
声援がすごい!
かなりの本気度でした!

参加種目の玉入れ。
籠の高い事!やはり全然入らず、
ただ落ちてくる玉にしこたま当たっていただけでした☆

ママさんたち(私以外)の活躍でものすごいスピードで勝っちゃいました!!
勝負は本気の本気!母たち恐るべし・・・。
一番盛り上がったのは、綱引きでした。
これ以上ないって言う、腰の入ったひっぱり!(強い!)
ただ・・・長期戦には体力続かず。。。

でも楽しかったー子供達も喜んでたなー☆
たまには、こう言うのもいいもんですねー!

役員さんやお手伝いのお母さん方に感謝です。

2009/07/13 01:06 | 日々Comment(2)  Top

コメント

Aimerさん、こんばんは。
昨日は忙しい中、可愛い品を作ってくださりありがとうございました。

すぐに飾りました♪

ミニ運動会、この暑い中お疲れ様でした。
スリッパ競争、面白そう。むふふ、その案、いただきと。メモメモ。

現役女子高生(お嬢さんは中学生だったかしら)と昔女子高生の戦い、この対戦って、やけに熱くなりますよね。綱引き、すごそうです(大笑)

ところで、Aimerさん、お誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございますv-25


No:318 2009/07/14 23:07 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

Re: タイトルなし

チリリさん
作品喜んで頂いて、よかったです☆
ほんとに遠めに、眺めてね!

ウン十回目の誕生日。
もうかなり、折り返し地点・・・を過ぎ・・・。
だから余計に日々楽しまなくちゃ-です!(これ以上?)フフっ!

No:319 2009/07/15 02:09 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
