

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子お教室

20090710024415


無事にーお教室終了しました!
16名が3回転の48名様。
緊張して、汗かいて・・・片付けて、汗かいて・・・準備して、汗かいて。
緊張して、汗かいて・・・片付けて、汗かいて・・・準備して、汗かいて。
緊張して、汗かいて・・・最後の片付け、汗かいて。。。。
クルクル・・・バタバタと!(見た目優雅に!)
はー緊張で何喋ったんだか。。。。。

でも何とか、喜んで頂けたみたいで・・・ホッ!
これ、全部込み込み(塗り塗りもして、お飾りも作ってもらいます)で、2千円。
かなりお得なんです☆

なにより、ゆっくりお話もできて、たのしかったー☆
また来月、頑張ります☆

2009/07/10 02:42 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
