

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お教室

20090709021425

お家ショップからー早1っ週間!
は・早い☆
すっかり家の中は元通り!
あれは夢だったのでは?

っと・・いつまでも浸っては、いられず・・・。
昨日は、hanakoのメンバー会議があり。
午後からは一人黙々とお教室の準備をしてきました。(首におっさん巻きのタオルして・・・)
あの施設を独り占め
・・と、ひたっている暇はありませんでしたが・・・。

そうー明日は、はなな教室です。
相変わらず緊張しまくりで、、、。
はー寝れません!(どんだけー?)

少人数のファースト教室は毎週月曜日なんで、なんとか慣れてきましたが。
やはり人数が多いと・・・第1声は必ず裏返ります
でも、やさしいお客様には、暖かい目で見ていただいてます。(すいません!)
こんな事ではいけませんねー!
しっかりしないとー!

準備は万端!
喜んでもらえるようにーがんばってきますねー☆

2009/07/09 02:13 | お花屋Comment(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:316 2009/07/09 21:00 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
