スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

可愛いお店。

20090707180608

ご近所のお友達、Bonjourちゃんがー7月7日お店をオープンしました!
ancre(アンクル)
アンティ-ク雑貨と手作り物のお店です。
オープン前からお客様がならんで、ずーっと1日、どなたかがお買い物をされていました。

こちらに引越して来て、すぐに一目惚れしたお家!
どんな人がどんなお店をされるのか気になってはいたものの、お知り合いにはなっていませんでした。

がー去年のワンデイショップに来ていただいてーその後のメールのやり取りでー
あの素敵なお家の方だと知り、一気にお知り合いに!(無理やりに!)
それからイベントに参加させてもらったり、遊びに行ったり。
そしてーお店を持つのが夢で、それに向かってご夫婦で色々な準備をされて来ました!
お二人に取っては四年越しの夢だそうです!
はーなんて素敵な夢
そしてとうとうー現実のものに!!
なんだか私もジーンと。
夜中にも、もしかしてまだ準備してたりしてー。
眠れないかもなーなんて思いながらー。(私は寝ちゃいましたが・・・)

そして、お客様が空いた頃に行きーお店を隈なく捜索。
ホントに素敵!
どこもかしこも、こだわって作られていて(ご主人の手作り!)ーディスプレイも素敵でした!
きっと訪れた方はみんなびっくりするはず!
あーほんとに憧れちゃいますー!
ぜひぜひ行ってみてくださいね!!
お店にも、Bonjourちゃんの人柄にもー虜になること間違いなしです!

2009/07/07 18:04 | お店Comment(2)  Top

コメント

Aimerさん、お店の宣伝ありがとうございます☆

前日のメールもすごく嬉しかったです*^^*
そして差し入れでいただいたクリームパン。
最高に美味しかった~☆☆☆
(さすが、美食家Aimerさんがお薦めなだけある☆)
たくさんありがとうね!!!

Aimerさん、いつでもおしゃべりしに来てね!!
待ってま~す♪

※↑お教室も頑張って~~~♪

No:315 2009/07/09 19:27 | Bonjour #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

Bonjourちゃん。
美食家だなんてーただの食いしん坊?です!
でも、この美味しい物、好きな物、素敵な人・・・に出会った時の喜びが、
私の生きる喜び(おおげさーe-287)だと・・・。(フフっ!)

もう私はBonjourちゃん(ancre)の親衛隊(古!!)だから・・・。
だけど、木、土は仕事なので、なかなかお邪魔出来そうにないけど、
お休みがあれば、絶対行きまーす☆
反対にその他のお休み時に遊んでねー☆

No:317 2009/07/10 01:59 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
