

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パン!

20090704203813.jpg

昨日、近所にオープンしたーパン屋さんに行ってみた。
パン好きの私には、
大好きなネーミングがあります。
練乳ーミルクーキャラメルーくるみーレーズンークリームチーズ・・。
です!
オシャレで、可愛い店内のパンはーまさにそれ!でした。
出勤前で時間がないのにー真剣に選びました。
20090705070827.jpg

まず、お腹を満たすためにキノコパン、
クルミルク(ミルククリーム美味しかった!)
ゆずチーズパン(ほんのりユズの香り)
クルミレーズンパン(レーズンターップリ)
(・・・名前、間違ってたらごめんなさい)
他にもそそられる名前がありましたがー四つで大丈夫だよね?

美味しかったです!
好みのパン屋を見つけてしまいました!

で・・・今日も行っちゃいました!
一番人気と言う・・
激うまクリームパン☆
実はあんまり好んでは買わない種類なのですが、
買ってみました。

「んー☆☆☆おいしー☆☆」
シュークリームのカスタードクリームみたい!
130円!
どれも安いです。

また通っちゃいそうです。



2009/07/05 23:55 | 日々Comment(10)  Top

コメント

こんばんわ。
先日イベントでお声をかけさせて頂いたKyokoちゃんの友人の可憐です。
イベントでお会いしたaimerさん、とっても素敵な方でドキドキしちゃいました(* v v)。
おうちもディスプレーもお庭もとっても素敵で、もっともっとゆっくり見たかったです。
また、イベントを開催される時は是非お伺いさせて下さい♪

No:301 2009/07/06 02:28 | 可憐 #kbc8uluMURL編集 ]

おはようございます♪

こちらのお店、先日のおうちSHOPの後伺った
「coten」さんで教えていただきました!
時間がなくって行けなかったのですが、
う~ぅ・・・食べたかった。

No:302 2009/07/06 07:41 | pumira #U7DglhgEURL編集 ]

あ!Aimerさん、私のおすすめは
ゆずと栗のパンです。
この前は昼過ぎに行ったら売り切れてました(> <)
買い占めたいくらい おいしかったです♪

No:303 2009/07/06 12:03 | kyoko #PaWoD7ksURL編集 ]

パン屋さん、どこら辺にできたの??行きたい行きたい!くわしい場所教えて~~パン大好きで、ドライブ中でもパン屋さんを見つけては入って、あれもこれもと買ってしまいます。大量に・・・誰が食べるねん!ってくらい、最低でも千円以下にはなりません・・・・。

No:304 2009/07/06 13:54 | tamtan #-URL[ 編集 ]

ここは

アタシのツボでもあるパン屋さんです♪
ハード系なパンが多く、デニッシュ好きな
私にはたまりませんwww
クリームチーズのパンもクロワッサンも
美味しいです♪
パン屋さんで出会ったりしてwww
私もめちゃめちゃ近所なのでよく買いに行きます♪
あんな美味しいパンが自宅で焼けたらなぁ…

No:305 2009/07/06 20:24 | ねーさん #-URL編集 ]

Re: ここは

ねーさん様
お近くなんですね!
うらやましーです!!
今日も寄ろうかすごーく迷って・・・ぐっと我慢!
でもお昼を食べた後にーかなり後悔☆
甘いものがほしくなるんですよねー☆
きっといつかはパン屋さんで、お会いできますね!

No:307 2009/07/07 01:42 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamtanちゃん
お教えいたしましょー!
阿武野小学校、正門前の交差点の道を入ってすぐ。
見えると思うよー!!
本当に美味しくて、人気みたいです☆
是非行ってねー☆

No:308 2009/07/07 01:46 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyokoさん
ゆずと栗ですね?
次回必ず買いますね!(明日かも!)
やっぱり美味しいとみんな良く知ってはりますよねー☆
ほんとツボです☆

No:309 2009/07/07 01:51 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

pumira様
改めて-お越しいただいてありがとうございました!
あれから、たくさん回られたんですねー☆

cotenさんも買いに行かれてるとは!
次回来られたら是非リストに入れてくださいね!
各感想はおまかせください!(笑)

No:310 2009/07/07 01:57 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

可憐様
先日はお越し頂いて、お声かけていただいてとっても嬉しかったです!
私の方こそー可憐さんの可愛さにドキドキでした☆
あのイベントの雰囲気は、私も大好きでー参加作家さん、お客様、
もう皆が素敵だからじゃないかと・・・☆
うっとりしてる間に、まるで夢のように過ぎちゃいました!

またいつか開催出来たら、是非お越しくださいね!

No:311 2009/07/07 02:05 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
