

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

気をひきしめて・・・。

20090701192924.jpg

ouchi shopが終り、なんだか寂しい今日です。

本当に、楽しみに来て頂いたお客様、一生懸命作ってくださる作家様、応援してくれるお友達。
沢山の方に助けられて、「ho+i」は成り立っているんだなーっと。
改めて大切にしなければいけない事にも気づいたイベントでした。

そしていつもの様に、また!
昨夜、片づけをいっぺんに済ませようとして、沢山の物を抱えたら、
ドライヤーを足の薬指上に。。。。。。。。
「・・・・・」
なんと痛い!太ももまでしびれて動けず
「折れたー?ヒビかも!」
一人うずくまって、、、。
旦那さんには、またかと言われ。
うずいて寝れなーィ!っと(多分すぐ寝っちゃったんですが

朝には痛みもおさまり、代わりに膨らんだ薬指が出現。
動かせるし、骨もなんともなかったみたい(笑)
本当におっちょこちょい!

そして、今日めでたく携帯が壊れました。
去年の初めてのイベントの最中にも便器の中に携帯を落として、反省していたのに。
気をつけなくちゃと思っていたのに。
急に充電が出来ず、立ち上がらない状態にー!

やっぱり、すぐ調子に乗る私を神様が叱っているのかも。
一つの事に夢中になると、周りが見えなくなって失敗することも多く、
きっと迷惑もかけてしまったり・・・しているんです。

反省しなくてはいけない事も沢山でした。
キチンと自分を見直さなくてはいけませんね☆

感謝の気持ちを忘れずに!

2009/07/03 02:51 | ho+iComment(4)  Top

コメント

おはようございます

イベント お疲れ様でした^^
いろいろお世話になり ありがとうございました

やっちゃたんですね! 足に物が落ちると痛いんですよね~ 歩けないんですよね><
私も 少し前に アメリカンホックのプレス機(かなりの重さの鉄の塊)が 落下し小指の辺りを直撃
Aimerさんと同じ!動けなくて 寝れなくて 大変でした^^;
そうそう 意外と 翌日には回復してるものなんですよね 不思議と。。。
でもでも 折れてなくてよかったですね!
次は何かな? ・・・・じゃないね^^; 気をつけてくださいね!

No:292 2009/07/03 07:00 | moco #TnprHP5IURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:294 2009/07/03 20:25 | #[ 編集 ]

moco様
こちらこそーお世話になりました。
お買い物を楽しんで頂けて、なによりです!
(いい買い物でしたね。)

プレス機・・・気が遠くなりそうです。
いたーい!!
ほんと足指強し!

もう。。。ありませんように・・・・・☆(お楽しみにー笑)

No:296 2009/07/03 22:48 | Aimer #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:299 2009/07/05 00:52 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
