

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございました☆

20090701192924.jpg

晴れちゃいました!
朝、目が覚めると・・窓には青空が!
なんでー?狐につままれたような・・・。
飛び起きました。
強ーい晴れ女さんか?
はたまた私()の行いがよかったのかー?

どっちでもいいわー神様ありがとう・・・・!!!!

朝届いた*petit filles*さんの焼き菓子。
20090701193101.jpg 20090701192820.jpg

お手伝いしてくださるスタッフが集まる頃には、早々と並ぶお客様も・・。
雨のためのターフも設置!
20090701193034.jpg

朝準備の
mukuさん             
20090701192933.jpg 20090701193052.jpg

juniさん
20090701193043.jpg

準備万端!オープン!

っと、スシ詰め状態にー!!
そして、品薄状態にー!!!
波が収まった時には、各テーブルもすかすかにー☆

沢山買い上げいただいてありがとうございました。
事故もなく、トラブルもなく、終える事ができました☆

お客様、作家様、お友達、みんなニコニコ☆
そうho+iは、「お家」。
みんなが集まるお家です。

売る、買うだけではなくて、見知らぬ方と出会い・・・新たな繋がりが広がります☆
今回の作家さんたちも、イベントをする事で知り合ったお友達です。
その出会いにワクワク
そんな大切な出会いが今回もー☆

また、新たなho+iがオープンする日まで、
お楽しみに-☆

最後に各作品を!
20090630192059.jpg 20090630190119.jpg

20090630190110.jpg 20090701193119.jpg 

20090630192107.jpg 20090630190127.jpg

20090630192036.jpg 20090630190041.jpg 

20090630190204.jpg 20090630190101.jpg 

20090630192050.jpg

満載!!
素敵な作品をありがとうございました☆

・・・・・また、やってしまった!
イベントには何かやっちゃいます。
そして今夜も・・・・・・・・(安心したのに!)。
また、次回にお話します!

2009/07/01 23:27 | ho+iComment(7)  Top

コメント

Aimerさん☆イベント大成功でしたね~♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
今回も誘っていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
素敵なおうちや、かわいいハンドメイドや雑貨に
ずーっと目がハートでした^^
欲しいな~と思っていたものは、開店と同時にあっと言う間にお客様の元へ・・・
ぜひまたおうちshop開いてください☆

No:287 2009/07/02 16:00 | sakura #-URL[ 編集 ]

sakuraさん
楽しかったですね!
今回も、かわいい作品をありがとうございました。
忙しいのに、お手伝い頂いてーすみませんでした。
とっても助かりました☆

また、よろしくお願いしますね☆

No:290 2009/07/03 00:20 | Aimer #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:291 2009/07/03 02:41 | #[ 編集 ]

ありがとうございました!

とてもたのしいイベント、大成功に終わってAimerさんも
ホッと心地よい疲れを感じていらっしゃることと思います。
今回は貴重な体験をさせていただき
本当にありがとうございました。
Aimerさんに、皆さんに、たくさん刺激をいただいて
これからガンバルちからに変えよう!と思っているところです。

・・・っとその前に おうちの中、片付けます(笑)
本当に近いし うちにも遊びにいらしてくださいね~

No:293 2009/07/03 14:38 | kyoko #PaWoD7ksURL編集 ]

Re: Re: ありがとうございました!

kyoko様
こちらこそありがとうございました。
可愛いママに娘さん。
まるでcome homeの世界でした☆
ご一緒出来てうれしかったです。

1日はアッと言うまで、すっかり抜け殻です!
是非これからも仲良くしてくださいね!
お家にも是非!!!伺いたいです。

No:298 2009/07/04 02:16 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Aimerさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
お手伝いもできずで・・・本当にすみませんでした。
お疲れでていませんか?

かわいいものがたくさん並び、
そしてかわいいお家。
その雰囲気、とても憧れます。
素敵な作家さんのばかりの中で、
本当に恐縮しドキドキしてました。
ほんとにありがとうございました!

ワイヤー作品、ほんっと可愛いくて。。。
ずっと眺めていたいぐらいです。
大切にします。












No:300 2009/07/05 22:39 | akemin #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

akemin様
こちらこそーご参加いただいて、すごくうれしかったです。
お客様もとても喜んで頂いていて、なんだか私が誇らしげに!

ほんとーセンス良くて、素敵でした。
また是非ご参加いただけるとうれしいです!
ありがとうございました☆

No:312 2009/07/07 02:11 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
