

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ouchi shop

20090630192027.jpg

いよいよ明日、hoti開催日!
ですが、やはり雨女健在ー?(だーれ?)
結構激しく降るみたいです・・ですが!
本日次々と納品があり、ボリュームいっぱいの品数ですよー!
皆さん、丁寧に作ってくださっています!
是非見に来ていただきたいです。

ちょい見せ!!
20090630190136.jpg 20090630192143.jpg

 20090630190155.jpg 20090630192018.jpg

 
sestu*ちゃんが一生懸命、素敵にディスプレイ!
・・・その横で、奇声をあげて、作品拝見の私。

私も昨日(昨日か!!)。。ちょっと頑張ってー数点ですが、作りました。
手に取って頂けるとうれしいです☆

当日納品のmukuさん、juniさんの商品も楽しみです!!
そして、美味しいものも・・・・☆きっと争奪選!(けれど、慌て過ぎないでね!)

雨にも負けず!みんなで楽しい1日を過ごせるように~。
そして事故なく無事終了しますように!

くれぐれも気をつけていらしてくださいね!
そして、ご近所にご迷惑のないよう~お願いします。

では、お待ちしてしています!

2009/06/30 18:57 | ho+iComment(8)  Top

コメント

明日

心待ちにしていたのですが。。。。
午後から仕事なので、バイクで行こうと思って
いたのですが、あいにく雨模様(泣)
せっかくお店の場所をメールで教えていただいたのに
いけそうにありません;-;
申し訳ありません、てか、めっちゃ残念です(涙)
次回はぜひ、行かせていただきたいです!
明日、お忙しいと思いますが
素敵な1日になりますよう…
頑張ってください^^♪

No:280 2009/06/30 23:07 | ねーさん #-URL編集 ]

いよいよ明日だね~。
うかり明日が7月ってこと忘れてたANです^^。

朝いちに伺いま~す♪

頑張ってね!

No:282 2009/06/30 23:40 | AN #-URL編集 ]

晴れ女じゃないの~v-278
今朝、しっかり雨が上がっている空を見て、やったーっ、Aimerさん良かったね!!!いい1日になるね!!!と思っちゃった♪(←行けない私なのにv-406

あああ、やっぱりすごく行きたいなぁ。夕方まで全く空かなくて、パニエちゃんに あれがあったらお願い~と託しました(笑)

イベント状況のUP、あとで楽しみにしていますね^^

No:283 2009/07/01 07:12 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

Re: タイトルなし

チリリさん。
そうー晴れ女はだーれ?
私じゃないのは確実なんだけど・・・。

今日は残念でしたが・・・また例のお店に来られたときに、お会い出きるかな?

No:284 2009/07/01 20:58 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ANちゃん
お買い物。。楽しんでもらえましたかー?

ほんと!晴れてよかったー!

No:285 2009/07/01 21:00 | Aimer #-URL[ 編集 ]

ねーさん
なんとか晴れましたが、来れなかったですよね?
次回は是非!お会い出来ますように☆

No:286 2009/07/02 01:16 | Aimer #-URL[ 編集 ]

はい(泣)

いけなかったです(涙)(涙)(涙)
次回はぜひ!!!
今回はお疲れ様でした♪
画像をみて、素敵な作品が沢山なので
やっぱり次回は運転手付きででも行くぞ!とw
大成功で何よりです★

No:289 2009/07/02 21:16 | ねーさん #-URL編集 ]

ねーさん様
本当に素敵な作品、目白押しでしたよ!
次回があれば、是非お待ちしています☆

No:297 2009/07/03 22:54 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
