スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

癒しの・・・・。

P1010699_convert_20090626011800.jpg

水曜日に、お久しぶりーの友達4人で、よく行っていた。。
鶴橋にあるコリアンタウンへ!
一時みんなではまっていた、韓流の影響で何度か訪れていました。
なんと言っても本場のキムチがおいしくて。。。。
今回キムチを買うためだけに、車に乗合い・・・・意外と道も簡単に行けます。
ひたすら枚方あたりから170号線をまっすぐです!

いろんなお店があるんですが、いつも買うのが「ふる里」というお店。
白菜キムチもおいしいですが、きゅうりキムチのしょうゆ味!!
あっさりしているのに、くせになります。
しかも、どれも安い!
子供も大好きなんです。

車中も道みちもぺっちゃらぺっちゃら、しゃべりっぱなしで・・・笑いっぱなしで・・・。
女友達って、話がつきないんですよねー☆癒しです。

そしてとんぼ帰り。

実はあるお祝いがあり、母からおこづかいをいただいちゃいまして・・・・
「なんか自分のために使いや-」っと。。。。
いつまでたっても(おばちゃんでも)子供なのかな?

ーで、せっかくなのでありがたく使おうと、1年で2回ほどの美容院へ予約を入れておきました。

ひえーキムチがあるのを考えていませんでした
なので、キムチを持ったまま(においます!)美容院へ!
2キロほどのキムチ、美容師のお兄さんが保冷バックをロッカーへ・・・・
やはり重たかったらしい・・・速攻で聞かれました。
「何が入ってたんですかー?」
「すいませーん!キムチですゥ・・・・・」

で、そこからキムチ談義!
お昼も食べてないらしく。。。
今日はキムチを食べますと言ってました。
ごめんねー・・・においさえなければ、おすそ分けしてあげたかったんだけど・・・・。

そして、帰りにロッカーを開けると・・・ほんと御免なさいでした!

髪も超!短くなってスッキリ!
ここでも、シャンプーやマッサージ、楽しいおしゃべりで癒しをうけ☆

もう夕方☆ここから慌てて家に帰り、キムチをおかずに夕食を食べ、
こっくりとコ一時間ほど熟睡
慌てて片付けて、お風呂に・・・ここでもコ一時間(2時間のときも!)ほど熟睡!
窓全開で涼しい風を受けて、お湯も体もつめた-くなって上がって来ます。
これ、いつも。(なぜか風邪もひかず・・)
始めは心配して、見に来てくれていた旦那様も、もう気にもかけていません!!

で、こんな感じで夜中にブログを書いています。

「いつも遅くまでがんばってるねー☆」
っと言ってもらっていますが・・・・実はこんな感じのあきれた毎日を過ごしていますう。
かなり、ゆるいです!
時間的には詰め詰めです

さーいいかげん、ショップの準備をしなければ!
心配しないで下さい!
参加作家の皆さん、がんばって制作してくれていますよ!
私はホストですからーみなさんに楽しんで頂けたら・・・うれしいです☆お楽しみに☆


2009/06/26 19:00 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
