

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ!

南大阪の続きです。

ほんの少し車を走らせて
岸和田のnaruruさんへ!
20090621173148.jpg
可愛い店内、沢山の手作り作品であふれていました。

途中生憎、お休みだったLlsle-sur-la-Ringさんへ!
ガーデン雑貨やアンティ-ク物など、満載だそうです。
花子オーナーお気に入りのイケメンオーナーさんがいます。
是非拝見したかったのに、残念でした。
でも丁度前を通るので、止まってもらいました。
20090621173139.jpg
かなり可愛い店構え。
入りたい衝動をおさえ、パチリ!(お休みなのに、勝手にごめんなさい)

そして、ランチは堺にある、自然食カフェ・GRANさんへ!
駅前をウロチョロ~ウロチョロ!
そこ先にあるはずなのに、道が狭かったり、一通だったりで、たどり着けない!
どんな道も怯まず進むオリーブちゃん!
あーほんとに素敵!
惚れ惚れしちゃう~!

散々回って、諦め。。駐車場に停めて、徒歩で行くこと数分!っ近!!
やっとこ美味しいランチを食べて、ほっこり。
20090621173104.jpg
どれも優しい味わいで、満足満足。

デザートは、また少し移動して~小さなカフェ・日々cafeさんへ。
20090623181414.jpg
なんて可愛い!
オーナーさんもめちゃキュート。
手作りケーキも美味しかったです。
20090621173055.jpg 
こんなカフェが近くにあったらなー通っちゃいそう~。
と、ここで予定は終了です。
以外と道も空いてて、近く感じましたよー(って・・・運転してないからね!)

楽しい1日だった!
まだまだ行きたい場所は沢山。。
これが日々の活力源ですね!!

さーもうすぐ ouchi shop  ho+i
詳しくは、17日のブログを見てね!

2009/06/23 18:13 | お出かけComment(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:268 2009/06/25 00:28 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
