

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

暑い☆

なんだかあっと言う間に1日がすぎて、更新もしていませんでした!
今週は仕事とお出かけと・・お掃除

お家ショップに向けて、母を呼びつけ・・・年末お掃除くらいの大騒ぎ!!
まるまるO時間をかけて、汗びっしょりでやったのに。。
半分も出来ていません。
あーどうしよー

ってな具合なので、作品にまったく着手していません!(堂々と
やっぱりいつもどおりの徹夜かー????

なのに、お出かけはしっかりしていました(エヘっ!)

今回は南大阪へ。
特集されていた雑誌と地図を片手に、もちろん!オリーブちゃん、setsu+ちゃんと。

和泉あたりをうろうろ・・・。
まずはDroguerieさん
20090622012625.jpg
雑貨やお洋服、アンティーク雑貨に椅子など・・・盛りだくさんなお店でした。

移動して和泉中央駅付近へ。
新しいマンションが沢山たっていて、お店かたまっていました。
写真を撮り忘れちゃいましたが、素敵な花屋さんでーオリーブちゃんが一目ぼれした、
ウンベラータちゃんをゲット!

しばらく歩いて、インテリアショップ・blanc vaseさんへ。
20090621173121.jpg
シンプルな器やリネン、アロマもあって、落ち着いたお店でした。

ランチ予定のお店まで、まだ時間がかかるのでーなんだか人気らしいパン屋fournierさんへ。
20090621173113.jpg
入ってびっくり!
何もなーい。。。。いっぱいのかごがあるのに空っぽです!
それでもわずかに残っていた、おかずパンを・・。
っと、おいしそうなネーミング「はちみつバター」!!なるものを発見
ツボなバターをゲットしたら、やっぱりバケットですよねー?
これも残りわずかなバケットと、はちみつバターを3人とも買い上げー☆
「あー早く食べた-ィ」などと言いながら、取りあえず車のなかでおかずパンを
パクリ!!(翌日食べたバケットとバター、美味しかった-!)

「フー。」落ち着いて、次の目的地へ。。。
長いので続きは、また次に☆

イベント情報は17日のブログを見てねー☆


2009/06/22 01:23 | 日々Comment(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:263 2009/06/23 02:53 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
