

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウエディング

20090614212420.jpg
快晴の今日、二十四節記でガーデンウエディングがありました。
実は先週もー☆やっぱり6月は人気ですね

スタッフ総出の手作りウエディング!
花子でも、お手伝い。(ほとんどがオーナーですが・・・)
卓上のお花や(オーナーが)、アーチやお庭などのお飾り(ちょこっと私も・・)
20090614212429.jpg

幸せのお手伝いが出来るなんて・・・夢にも思わなかった
やっぱり、ダントツ花嫁さんは輝いてる!(いいなー☆)
何度でも着たーい!(きっと仮装!)

暑ーい一日でしたが、熱ーい誓いのキスもバッチリ!!
みーんな笑顔の1日!
幸せのおすそ分けを頂いちゃいました

20090614212447.jpg
お二人のご家族、「うさじ」くんもお祝いに☆可愛い!

2009/06/14 21:20 | お店Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
