

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

嬉しい!

先日・・お久しぶり(そんなにでもないかな?)の職場の先輩をお連れしてのお出掛けをしました。

一年一緒にお勤めしていて、「初めてのお使い!」ではなく・・
「お出掛け」。
だって3人揃ってお休みになることはなく、いつも残念に思っていました。
なので、一緒にお出掛け・&行き先決めを仰せつかって、、悩む悩む(-_-;)

こんな時間違いないのが、箕面の「menu」さん!
前に少し話していたので、一発オッケー!
そのお店の入っている、小さな市場の入り口に喜んでもらい、お店の可愛さに喜んでもらえ、ランチのお味に感動して頂き・・
内心「ヨッシャ~」とガッツポーズしながら、
「嬉しいですウ(ToT)」と控え目に!
20090609022804.jpg 20090609022755.jpg

20090609022747.jpg 20090609022738.jpg
肝心のメイン(スパゲッティー)の写真を忘れました。
デザートのクレープ・・・中のクリーム、やられます!
練乳好きにはたまりません

満腹なのに、お近くのお洒落なパン屋
ブランジェリー ア・ビアン箕面店」さんへ。
パン好きな私は、いつも種類の多さになかなかきめられません!
なかでもベリー系のフルーツたっぷりやレーズンなんかが大好物なので、ここのパンはビンゴなんです!
今回初めて買った、バケットも美味しかったです。

そして「WONDER-STORE」さんへ(こちらは、前にいつものメンバーでリサーチ済み!)へ。
やはり、本物の古物はかっこいい!
本物過ぎて、お値段も本物です!
20090609022726.jpg

続いて「antiques midi」さん。
こちらはフランスやイギリス、北欧のきれい目アンティーク。
初めて行きましたが、可愛いお店でした。
お友達に行き方聞いていましたが、道を見落としたり、お店を見落としたり。
道が一通なもんだから、なかなか着かず、笑いながらクルクル・クルクル。
20090609022617.jpg 20090609022628.jpg
20090609022645.jpg 20090609022654.jpg
やさしいオーナーさんが、お安く買える方法を教えて下さいます。
是非お店で伺ってみて!

なんだか、絶妙なボケとツッコミが・・心地良くて、「離れたくないよ-。。」

ずーっと笑っぱなしで、あっという間のタイムアップ!
満足してもらえたかなー?あー名残惜しゅうございます~!
また、お付き合いくださいねーHさん、Yさん、ありがとうございました。

2009/06/09 02:20 | お出かけComment(2)  Top

コメント

道まちがえちゃった~?

見落としちゃうよね!
お店の前の道は一通ではないよ。

行けるはず!・・・。

たぶん・・・。

前まで行ってた・・・。(もーええって?)

menuさんのランチは本当に美味しかったわ~☆また行きたいもん。
Aimerさんに教えてもらったパン屋さんにも行ってみたい~。
お迎えがあってゆっくりできひんけど、良かったら一緒にいこうね♪

7月1日のおうちshopめちゃくちゃ楽しみにしてます!!
朝一からならぼかな(笑)
はやく詳しい事しりたいよ~。


No:242 2009/06/10 11:03 | AN #-URL編集 ]

ANちゃん
情報ありがとね!
可愛いお店だった-☆

ほんといつも中々実現しないランチ。
近々是非に☆

ショップ情報書くよー楽しみにしていてねー☆
友達への宣伝よろぴく!!

No:243 2009/06/12 01:20 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
