

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

楽しい1日!

いつもの様にいつものメンバーでお出かけしました!
setsu+さんお薦めのカフェ・・『喫茶星霜』さん。
さすが!素敵な空間でした。
P1010666_convert_20090603212953.jpg P1010670_convert_20090603213709.jpg

P1010672_convert_20090603213420.jpg P1010673_convert_20090603213227.jpg

カレーとサンドイッチがあり、三人で散々悩み・・結局みんなサンドイッチに☆

P1010674_convert_20090603213925.jpg

これがまた美味しい~!!
パンもさっくり、中身も沢山入っていて、大満足でした。
ほんの少しの時間だったのに、すごーく長くいた感じ!
オーナーさんも優しい方で・・また、是非行きたい!!

そして、setsu+さん家へ!
20090603013007.jpg 20090603012958.jpg

もう素敵すぎ~!
oliveさんと部屋中、あっちいったり、こっちいったり!
バッシバシ撮りまくってました。
20090603012949.jpg 20090603013232.jpg

そして出てきた、スウィーツは・・・感動もの・・言葉もありません!
20090603012854.jpg 20090603012844.jpg

心のこもった暖かいおもてなし・・帰りたくなかった!!
どんな話をしていても、心から楽しいと思える事がたまらなく幸せ!
また、元気をもらった1日でした。
次どこいくー?

2009/06/03 01:28 | お出かけComment(3)  Top

コメント

星霜さん、ホントに素敵だったよねー。
今度行った時何食べよ!?と、実は今から悩んでます(笑)

我が家の写真、実物以上に素敵に撮ってくださってありがとうー。
いつも見慣れてる我が家なのに不思議な感じ・・・でも、やっぱり恥ずかしいーーー。
またいつでも遊びに来てね。

No:235 2009/06/04 09:31 | setsu+ #L0BwtS7wURL編集 ]

setsu+ちゃん
ごめんよー☆いっぱい載せちゃって・・・!
もうほんとに素敵だから、つい調子に乗ってしまいました!
次回も迷うねー・・・パンもよかったし、カレーも食べたいし・・・。
また、行きつけ希望のお店が加わったー☆
ありがと-!

No:236 2009/06/05 01:16 | Aimer #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:237 2009/06/05 02:44 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
