スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いたたた・・・。

P1010632_convert_20090531215750.jpg

久振りに・・・やってしまいました
笑って頂けますでしょうかー?

今日もいつも通りのお仕事を終えて、
もうすぐある、修学旅行の買い物をしようと、
帰り道の○。スコへ。
沢山の家族がいる、フードコートを颯爽と歩きながら、携帯で子供に電話を・・・・。
話しだしてすぐに。。。。「ツルッ」????

それは正に「ツルッ!!」っと音がしたかのごとく、
突然、綺麗に、見事に、スッッッ転んだのですゥ
吉本もびっくりの転びっぷり!
めいいっぱい腰を床に強打!!
一瞬何が起こったのか、すぐにはわかりましぇんでした!
見事に横たわった私の横に立ち
「ちょっと店の人!ラーメンの汁がこぼれてるやん!
この人こけはったで危ないやん。大丈夫かー?」
っと、見知らぬおばちゃんが・・大声で発表してくださいました。。。

ありがとうございますゥゥ・・・・・・・。
だ・大丈夫ですゥゥゥゥ。
・・・と、起き上がったものの、服のお尻部分はラーメンのお汁でビッチョリ。
腰も腕も足も、痛ーい

早くこの場を離れなくては!
女子校生の集団に同情されながら、トイレへ。

切ってしまった子供へ電話し
「かくかくしかじか・・・」と、報告すると
「フッ(鼻笑)ーそれは恥ずかしいな!」
と冷静に言ってのけてくれました。
暖かなお言葉をありがとう・・・。

もううーめっちゃー恥ずかしいィー。
「こないだ、転んでたね☆」なんて、言われない事を祈ってます。

で、早くも・・・あちこちが痛い(若いかなー?)
すでにシップだらけ。
朝、起きれるかなー早く寝よう・・・・。

旦那さんには内緒にしよー☆(いつも子供にばらされますが・・・)

注:ラーメン汁、こぼしちゃったら拭きましょう!

大事なお知らせを忘れる所でした!
明日から、花子上牧店(二十四節記も)は4日間お休みです。
その間に、大掛かりにリニューアルします。(腰・・大丈夫かなー。)

そして店内の什器を販売することに!!
どれも味があって素敵なんです。
私もほしいー!!
でもそこはアンティーク、手が出ません!(置き場所もない!)

・・が、買いたい・・・なんて方がいらしたらご一報を!
画像を花子ブログ(花子上牧店のお話)でアップしているので、一度見てくださいね。



2009/05/31 21:53 | 日々Comment(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:234 2009/06/01 16:11 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。