

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雨・雨・降れ。降れ。

P1010561_convert_20090531005417.jpg
(文とは関係のない画像ですが、おいしいそうでしょ?)
すごおい雨ですね
外に出てる時の雨は嫌ですが、お家の中で感じる雨音は大好き☆
ザー・・・っと、耳をすまして聞いていると、とっても落ち着きます。

ここの所、ちょこちょこお出かけしました。
お家を新築した友達ん家へ、お家拝見へ。
なんと6人で、どかどかと!
新築のいい匂いと、ピカピカ広びろー・・に
口々に「帰りたくない・・・・・」
ほんとに!

お久しぶり。。。のお友達とランチへ、話したりずに。。。
我が家で時間ギリギリまで、おしゃべり
カフェでスィーツも頂いたのに、さらにケーキ屋にわざわざ寄って
シュークリームを買い込みぺロリ

心から笑って、楽しんで☆リフレッシュ!!
いい日を送ると、お風呂上りのチューハイがおいしい(毎日だけど・・・

2009/05/31 01:28 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
