スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ご報告☆

20090522200624.jpg

今日お友達から、うれしい報告がありました!
ちと長いですが・・・過去のブログへのコメントです。
せっかくなんで、ご紹介しちゃいまーす!

20090522200633.jpg

「Aimerさん今お勤めのハナコさんと同じ敷地にあるレストランに行ってきたのですが、とても良かったので報告します。
ガーデンバーベキュー飲み放題(ビール・ワイン・ジンジャーエール・おれんじジュース・ウーロン茶)食べ放題ではありませんが、食べきれない位の美味しい料理たくさん出てきます。「お腹大丈夫だったらピザもう1枚焼きましょうか?」と嬉しいお言葉!ピザ食べ放題でした。我が家は3枚(野菜・とうがらしみそ・豆)いただきました~色んな種類で焼いてくれて、どれもこれも美味!!全ての食材にこだわりがあるみたいです。
あとは前菜(ハム・オムレツ・野菜・揚げパン・かつおたたき)と、炭焼きの魚(鯛・ひらめ・白身←名前忘れました)・鴨・豚(イベリコ豚の由緒ある親戚)・手作りソーセージ・野菜(ズッキーニ・なす・たまねぎ・豆)などなど・・・炭で焼いてくれてテーブルまで運んでくれます。どれもこれも、すっごく美味しい~~!!お腹もふくれて暗くなってきた頃に「一緒に遊ぼうか~」ってお店の方が子供達に花火をプレゼント!今年初の花火に子供達も私も大喜びでした。
話やすいお店の方に「明日私の誕生日で~」って話してたんですけど・・・。子供達に「ママに内緒でお祝いしようか~」って誘ってくれていたみたいで、グラスに花と花火を挿してくれて、パパと子供達とお店の方々でハッピーバースディの大合唱~~~!!すごくうれしいサプライズでした♪写真も撮ってくれて、帰り際にプレゼントしてくれました。皆笑顔ですごくいい顔~~。もう毎日眺めています。
月に2回しかないのですが、来月誕生日の息子、日にちは少しずれてしまうけど、ガーデンバーベキューまたまた予約してきました~~。ほんと良かったです!!ぜひぜひ皆さんにも機会があれば行ってもらって素敵なひと時を過ごしてもらいたいな~~~。大人4500円・小学生1500円です。値段だけ見たら高いかな~って思うかもしれないけど、全然!お得です!!(特に小学生用の料理ではなく、大人と同じ料理が出てきて取り分ける感じです)記念日やお祝いの時は予約時に伝えておけば色々と料理なんかも特別にしてくれるみたいです。(料理は時々で変わる様です)」

ふー!!とっても楽しさが伝わってくる文で、なんだか私もうれしかったです☆

そしてこのお友達は、先月私に可愛い台を選んでくれた方です。
何事にも積極的で、いつも楽しそうでーキラキラオーラいっぱい!
見習わなくちゃ!

2009/05/22 19:39 | 日々Comment(2)  Top

コメント

コメント、ブログに紹介してくれたんですね~~恥ずかしい・・・けど、すごく嬉しいです~!これ読んでガーデンバーベキューに行かれた方がいたら、また話聞かせてくださいね~。Aimerさんのおでかけブログを参考に私もおでかけ楽しませてもらっています。また素敵なお店紹介してくださいね♪そして・・・私のことを「積極的できらきらオーラ・・・・」なんて~~(恥)本当は「いつもマイペースで気の向くままに・・・時間に追われてバタバタ過ごしながらも楽観的で適当大好きな私・・・」です。平日は2つの仕事をかけもちしていて(ちょっと前のAimerさんと同じ状況でしょうか)日々アタフタと過ぎていきます。時間とみつけてAimerさんに教えてもらたワイヤー雑貨もせっせせっせと作っています。また時間があればゆっくりお話したいです♪

No:226 2009/05/23 14:09 | tamtan #-URL[ 編集 ]

tamtanちゃん
いつも頑張ってるよねー☆
元気もらってるよー!!
花子にいれば、また会えるし・・・楽しみだよー!
作品作りもがんばってねー!

No:227 2009/05/24 22:32 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
