スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アツアツ☆

出来たてーホカホカ!
P1010566_convert_20090522023706.jpg

なんだか食べ物ばかりですが・・・。
もうかなり前なんですが、子供のお友達ママさん繋がりで、
お家でパン教室をされているママさんのお宅におじゃましました。
始めましての方もいて、ちょっぴり緊張!(がらにもなく・・・)

パン生地をしこたま叩きつける工程は気持ちよかったー☆
(今やればかなりのストレス解消になるよねー!)
P1010567_convert_20090522024138.jpg

クリームパンとオニオンパンです。
みんなこれでもかとクリームを入れたのでパンパンでした!
おいしかったー☆

・・・だけど、あれから1度も作らず・・・どうやって作ったのかしらー???
「作ってー☆」のご要望には、お答え出来ませーん(笑)


2009/05/22 03:02 | 日々Comment(2)  Top

コメント

わー、すごく美味しそう!!!
みんなで作ると、作ってる時間も楽しそうだね。
わたしも少し前にひっさしぶりにパン焼いたら、手順をすっかり忘れてましたー(汗)
パンも思うように膨らまず・・・トホホ。

クリームがいっぱい詰まったクリームパン、食べたい!!!

No:223 2009/05/22 09:39 | setsu+ #L0BwtS7wURL編集 ]

setsu+ちゃーん
そう・・・楽しかった!・・・けど、やはり身につかず!

setsu+ちゃんのパンが食べた-ィ☆
次のランチ、どこか楽しみだよー!!

No:224 2009/05/22 11:19 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。