

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

爆睡!

P1010623_convert_20090520014647.jpg

インフルエンザ・・・すごい勢いですね!
うちの子供も、中学,小学共に休校になりました。
1ッ週間も・・・・。
「何したらいいんー?」
「つまんなーい」
「お腹すいたー」

ヒエー!!こんな日々が、あと5日もある!!

そんな喧騒にも負けず、今日は久々に爆睡しました。。。
気持ち悪くなるくらいに!!
そしてなんだかしんどい・・?
ゴロゴロしていたら、あっ言う間に1日は終わりました!
もったいなかったー!
やっぱり動いてないと調子悪いかもー☆
明日はいっしょにお掃除でもしようかな?

お子ちゃまのお世話でお疲れのママに、おいしそおーなスィーツの画像を!
P1010560_convert_20090520020649.jpg

2009/05/19 23:50 | 日々Comment(2)  Top

コメント

美味しそう♪

ほーんと、何したらいいん??
今せっちゃんのブログにも遊びにいってきたよ(笑)
あの可愛い空間に行きたかったね~(;O;)
絶対リベンジしようね!!

No:221 2009/05/20 12:59 | オリーブ #0kufgj3.URL編集 ]

オリーブちゃーん
ほんっとーに、地獄とはこのことね!
家中の食料が消えてなくなってます☆

思いっ切りのリベンジよー!!!

No:222 2009/05/20 15:21 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
