

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

*ho+i* おうちshop

P1000556_convert_20081021072243.jpg
9月13日・・おうちshopを開催しました。
今年、お友達と始めた1日だけのお店。
今回で2回目となり、ご近所のoneday shop(AN&Bonjour)と同日開催!!
当日は予想外のお客様☆本当にありがとうございました

今回、shopの名前を考えました。
図書館で辞書や翻訳本などと格闘すること、2日間・・・フランス語や北欧語・・散々悩んで、最後に見つけたのが・・・

「ho+i」

ほち・と読みます。
地方の方言で・・「おうち」と言う意味だそうです。
読んだ感じが可愛くて、なんと言ってもスペルが簡単
私達のおうちに遊びにおいでー・・ね。ぴったりでしょ!!

P1000572_convert_20081021072759.jpg P1000567_convert_20081021073106.jpg P1000569_convert_20081021073645.jpgP1000561_convert_20081021073944.jpg

これからも、ゆるーい感じの開催となりますが、又遊びに来てくださいね

2008/10/21 17:29 | ho+iComment(6)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:58 2008/10/22 02:36 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:59 2008/10/22 02:49 | #[ 編集 ]

No title

その節はお世話になりました♪
とっても素敵なおうちショップでしたね(*^^*)
沢山のお客さんで賑わっていて、目をつけていたものがgetできるか
ドキドキでした♪
当日私は2番のり!1番のりのつもりだったので悔しかったです(笑)

また是非、おうちショップ開催してください。
楽しみにしています♪

No:60 2008/10/22 18:18 | sakura #-URL[ 編集 ]

No title

行ってみたくて、連絡とれないかな~と思ってたのですが。
これからはブログでお知らせを見られますね。
一度おkじゃましたいわ~。遠くても全然OKです!

No:61 2008/10/22 19:48 | ロップ #Pud2uxXwURL[ 編集 ]

可愛いー☆

sakuraさん
こちらこそーありがとうございました!!
忙しいのに朝早くに来ていただいて・・びっくり☆でもとってもうれしかったです!

1番を目指して頂いたんですねーv-10実は1番の方は大阪市内から駆けつけていただいたみたいなんですよ-☆
そうやって楽しみにして、来てもらってるんだなーっと,思うと・・・涙が出そうなほど嬉しいです。。

また、開催時は参加の方もよろしくお願いしますね☆

No:62 2008/10/22 21:11 | Aimer #-URL編集 ]

来てくださーい☆

ロップさん
実は私も連絡してみようかなーっておもったんですよー!!
でも、遠いしなーわざわざこんなちっちゃなお店へ・・・っと・・・。

もしもし・・よかったら次回は是非きてくださーい☆
お待ちしていますねーv-22

それから滋賀情報ありがとうございました☆
また、レポしますねーv-218

No:63 2008/10/22 21:18 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
