スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

決断☆

今年に入って・・・私の環境は確実に変化しています!
どうしても決めなければいけない時って・・・・訪れるんですね☆

意外と優柔不断な私。
何事もギリギリ・・・追い込まれないと決められない。

でも決断の時は来てしまった!!!


それは、先週・・長年パート勤めでお世話になった場所を離れた事です。
大好きな職場、同僚の方達・・・。
いつもわがままな私を優しく許してくれる。
迷惑もいっぱいかけたのに。
「辞めないでほしいなー」
なんて言ってくれたりする・・・。

本当に・・・体が2つあったら・・・。

でも、「頑張ってねー☆」
いつも応援してくれるみんなを裏切らないように、何ごとにも一生懸命頑張らなくては!
そう・・これからは「花子」のみで頑張る事になりました☆

そして、みんなから頂いたプレゼントは・・・これ!
P1010641_convert_20090516205315.jpg

なーんと!
以前ご近所の「cocoro」さんで、いいなーっと気に入って、ブログに紹介した
「ちいさな台」
それを覚えてくれていて、選んでくれたそう・・・☆

めっちゃうれしかったー!
何より、「何が喜ぶかなー?」なんて、考えてくれた事がとっても嬉しー。

P1010647_convert_20090516205044.jpg

いい味を出している青。
テーブルにも乗る小ささ。
かわいいです。
大事にしまーす☆ありがとー!!





辞めたのに。。まったく実感がありません!
いつでも会える・・・一杯遊ぶだろうなーっそんな風に思える仲間を
作る事が出来た・・・幸せな私。

これからは、いっぱーい幸せの輪を広げるぞ

2009/05/16 22:02 | 日々Comment(5)  Top

コメント

Aimerさん、長い間お疲れさまでした。

↑の文読んで感動しました。

プレゼントもすごいね~~
さすが永年共に働いてきた仲間さんたちだね。
素敵な仲間に応援されて、ほんと幸せだね*^^*

きっと職場は離れてしまっても
続いていくよ~~~

ほんとお疲れ様~花子頑張って!!
また遊びにいきま~す☆

No:217 2009/05/17 22:25 | Bonjour #-URL編集 ]

Aimerさん、お疲れ様でした。
丸ごとAimerさんを包んでくれてたことが伝わってきました。
いつも、どうやって二つのお仕事をされているのかしらと思っていましたが、
すてきな職場だったから 好きだから頑張れてたんでしょうね。
きっとこれからも良い関係で続いていきますね^^

またhanakoでお目にかかれること楽しみにしています。

No:218 2009/05/17 23:45 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

Re: タイトルなし

チリリさん
本当に・・こんなズボラナ私が、やって来れたのは
やはり素敵な人たちのお陰でした。
年を取ってからの出会いも、大切ですね☆
つくづく・・・感謝です。

これからは花子でまっていますよー!
(火、金は対外留守です。)

No:219 2009/05/19 13:03 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Bonjourさん
ありがとう!
ほんと、感激のサプライズでした。。
大切な仲間!これからも大切にしなくちゃ!

これからは少し、時間も出来るし・・・遊んでねー☆

No:220 2009/05/19 13:12 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Aimerさん、長らくのお勤めお疲れさまでしたー。送別の贈り物、お部屋にマッチしていて素敵~~♪うんうん、良かったですね~~。
話は変わりますが、Aimerさん今お勤めのハナコさんと同じ敷地にあるレストランに行ってきたのですが、とても良かったので報告します。ガーデンバーベキュー飲み放題(ビール・ワイン・ジンジャーエール・おれんじジュース・ウーロン茶)食べ放題ではありませんが、食べきれない位の美味しい料理たくさん出てきます。「お腹大丈夫だったらピザもう1枚焼きましょうか?」と嬉しいお言葉!ピザ食べ放題でした。我が家は3枚(野菜・とうがらしみそ・豆)いただきました~色んな種類で焼いてくれて、どれもこれも美味!!全ての食材にこだわりがあるみたいです。あとは前菜(ハム・オムレツ・野菜・揚げパン・かつおたたき)と、炭焼きの魚(鯛・ひらめ・白身←名前忘れました)・鴨・豚(イベリコ豚の由緒ある親戚)・手作りソーセージ・野菜(ズッキーニ・なす・たまねぎ・豆)などなど・・・炭で焼いてくれてテーブルまで運んでくれます。どれもこれも、すっごく美味しい~~!!お腹もふくれて暗くなってきた頃に「一緒に遊ぼうか~」ってお店の方が子供達に花火をプレゼント!今年初の花火に子供達も私も大喜びでした。話やすいお店の方に「明日私の誕生日で~」って話してたんですけど・・・。子供達に「ママに内緒でお祝いしようか~」って誘ってくれていたみたいで、グラスに花と花火を挿してくれて、パパと子供達とお店の方々でハッピーバースディの大合唱~~~!!すごくうれしいサプライズでした♪写真も撮ってくれて、帰り際にプレゼントしてくれました。皆笑顔ですごくいい顔~~。もう毎日眺めています。月に2回しかないのですが、来月誕生日の息子、日にちは少しずれてしまうけど、ガーデンバーベキューまたまた予約してきました~~。ほんと良かったです!!ぜひぜひ皆さんにも機会があれば行ってもらって素敵なひと時を過ごしてもらいたいな~~~。大人4500円・小学生1500円です。値段だけ見たら高いかな~って思うかもしれないけど、全然!お得です!!(特に小学生用の料理ではなく、大人と同じ料理が出てきて取り分ける感じです)記念日やお祝いの時は予約時に伝えておけば色々と料理なんかも特別にしてくれるみたいです。(料理は時々で変わる様です)

No:225 2009/05/22 17:57 | tamtan #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
