

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

慌てましたー!!!

P1010621_convert_20090508180538.jpg

家庭訪問の季節ですね。
我が家も昨日がそうでした。
確か3時半。。。

お休みだし、余裕だわ!っと。
朝から花子に植え植えしにいきました。
土砂降りでしたが、母の日用に10鉢!!!
定休日だったし・・・一人ゆったーり、ご飯も忘れて没頭してました。

そして、2時過ぎ・・まだ大丈夫!3時前に出れば、らくらくだわーなんて。
で、完成☆
やった-!っと写真などを撮っていると・・・

自宅から電話が(2時半でした!)
子供・・「ままーどこ?」
私・・・・「花子やでー3時半やんなー☆」
子供・・「3時やで!」
私・・・・「・・・・・・・・・・・!すぐ帰るわ

普段30分はかかります。しかも雨・・・急いで帰るも、3時10分
子供・・「もう先生、行っちゃったで!」
私・・・・「・・・・・」
子供・・「うっそー☆後で来るってー」

ごめんね!こんなママで。
いつも失敗ばかりの母に前もって連絡したらしい。。。ありがとー!

そして担任の先生と初対面で謝りたおし・・・。
「いいですよ-!」っとやさしい先生。
これまた若い!!大学生かと思いました。
くりくりお目めに、くりくりの髪。
「可愛いー☆」

先生・・「いつもしっかりした00ちゃんに、助けてもらってるんですよー
私・・・・00よーえらいぞー(心の声)

これからも・・・頼むね☆母を!そして先生を!

2009/05/08 18:06 | 日々Comment(2)  Top

コメント

こんばんは^^
爆笑しちゃいました~

それにしても Aimerさん えらいことやっちゃいましたねー
その時の 焦ったことったら なかったでしょうね(笑)

私も似たとこあるので 人事とは思えません
でも 娘さん しっかりされてますねー
えらい! ママをフォローするなんて 素晴らしい!
わが子も いつか ボケボケママをサポートしてくれる時がくるのかな~?
早く その日が来て欲しいなんて おもっちゃいました*^^*

No:213 2009/05/10 03:00 | moco #JalddpaAURL[ 編集 ]

mocoちゃん
そおーまたやっちゃいました。
いつも最後に、はちゃめちゃです!
母がこうだから、しっかりしてくれるのかも・・です。

きっと2人から、指示され、指摘され。。
ってな事になるかもよー☆
楽しみだねー!

No:214 2009/05/11 02:08 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
